桃・蝶・蛙
- 2009/02/17(Tue) -


 <10日ほど前の実践日記>

 二日酔いからか、フラフラとしてはいたけどそのまま家でじっとしているのももったいないので電車に揺られて打ちに行く!!

今日はパチンコで打ちたい機種があった。 それは「シャカRUSH」
パトラッシュとほぼ同じ仕様で、カラードットのみの非液晶機種。
シャカというだけあって、中心に馬鹿でかい仏様が鎮座!!
どこかの宗教団体から訴えられるのでは?というような演出ながら、かなり惹かれるw


しかし、適正台数という事、新台という事もあり空き台にならない!
この日も空き台がなくて打つのは断念した。






 しかたなく、パチンコの桃鉄を打ってみたけど5K使ってやめ。
今度はパチスロの桃鉄へ。
1500G BB5回 RB5回の台へ。

しかしやっと当たったボーナスはミドルでそれが飲まれてやめ。
いまいち追う気にもならなかった、というかフラフラしているからか液晶機を見ていられない><

という事で移動。  っていうか帰れよ!って感じですがw



液晶がない機種と言えば・・・  と思いながらフラフラしていると、ボーナスの合成だけは6を凌駕している台を発見!
データとかは見れないので、どんな感じで今まで動いていたかはわからない。
とりあえず

と思ったら1KHIT!!   そして5号機南国の初飛びを味わう!!
そしてこれがなんと11連した^^





 愛してやまなかった4号機南国育ちですが、5号機はこの日が初打ち。
5号機はどうも愛せる気がしなかった。
蝶々は綺麗になったけど、ライトのつき方がイマイチじゃない?
もっと下から上へと飛んでいるように見えればいいのになぁ と思った。
それと、ARTの最初のBGMは何? かっちょわるい

4号機と5号機のスペックを比較する事は意味のない事なんだけど、南国に関してはスペック的にはなかなか魅力的にはなってると思うが。
沖スロ的な位置づけのものとしてはイマイチだった。
もっと美しさが欲しい(とても個人的なセンスなので、何が言いたいか伝わらないと思いますけど許してくださいw)



とりあえず1000枚ほどのメダルが出来た。
飛んでもういいや、と思って追うのが嫌になったので店内をうろうろ。
すると、ケロットの一番当たっている台が空き台に!!

5000Gほどまわって、合成確率が設定6以上。
若干BBにかたよってはいるけど・・・
持ち球を持って移動。

ケロットも初打ち。
オレンジ待ち、という噂は聞いていたけどほんとそんな感じだった。
っていうか、「○○待ち」のG性は5号機ではありだと思っている。
あとは、単独の割合がどれだけあるか? で5号機の純Aタイプスロは面白いと思うんだよねぇ





っていうか、そんなこと思ってる間にメダルが全部飲まれた;;
あれ?  高設定とかじゃなかった感じ?
ってかケロットの演出つまらんのぉ  
ゲコゲコ鳴かないんだね!  ゲコゲコ聞きたかったのに

あれ? おれがやめた桃鉄は育って結局合成確率が1/130とかになってる!

あぁ  今日は、酔っ払いが手から機械に伝わって当たらない抽選値を引かされていた感じなんだな。



フラフラで打ったのにも関わらず -20K


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


 桃鉄

 615    MB
  82のまれやめ

 
 南国育ち

  32  BB  +ART11連
 617  BB
 280  BB
 196    RB
  28    RB  +ART7連
  54やめ


 ケロット

 210から
 415  BB
 104    RB
 565  BB
  19    RB
 277    RB
 131のまれやめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Hのための流浪 | メイン | 新機種寄せ鍋(具材買い忘れあり) >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/660-df1de7b5
| メイン |