新機種寄せ鍋(具材買い忘れあり) 
- 2009/02/14(Sat) -
(前にUP取り下げたパチやスロのPVをニコニコ動画で集めたものをもう一度UPしときます)


 パチスロやパチンコのいろんな新機種のPVがあったから寄せ集めてみました!
いらぬ一言コメント付きでw



重くて表示されないので下↓に収納しました


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!




↓ここをクリックして続きを開いてください↓
【パチンコ】CR天外魔境【サンヨー】




これ面白そう!
そしてニコニコ動画のコメント(あれなんていうんだろう?横に流れているやつね)がまた面白いんだw
サンヨーは今までとは違って「現代風」な感じで作ってるっぽいよね。
でも、役物の作りがちょいしょぼく感じるが・・・ 
役物はノウハウがあるメーカーとそうでないメーカーとの差がはっきりと出る部分でもある。





【パチンコ】CRペルソナ3【タイヨーエレック】


これね、何気に期待してたんですよ。 面白いんじゃないの?っていうなんとなくな感じがあった。
けれど、これを見てがっかりだね。
原作主義で、ゲーム画面をそのまま使うことが逆に失敗なんじゃないの?
この大きな液晶で、今の他のパチンコの映像と比べて、そしてこのペルソナを打つと「なんてしょぼいんだ」としか思わないと思いますが・・・




【パチンコ】CR上へまいりま~す【aaa】


ーー



・・



^^


 すげw


【パチスロ】RIO2【NET】



 かわいいなぁ
でもなんか紙芝居的に見えるのは気のせいかな?
ま、リオだからアニメはしっかり作ってあるんだろうから心配ないんだろうけど。
あれ? フィギアは動かないんだよね?




パチンコは、正直あんまり導入されないだろうね。
だって、肉と慶二とエヴァがあるから。 
そのあともファフナーだったり地中海だったりあるし。

あ、あとパワフルのPVもあったなぁ   
まいっか
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/655-21205f8a
| メイン |