釣られてやりますよ!
- 2009/01/28(Wed) -



桃鉄がじわじわ面白い件について…


 先週初打ちして、そのあと例のごとく演出などについてP世界や2chやらで調べてみた。
基本的にはチャンリプ(リプ・スイカ・リプ)が揃ってプチRTに突入するんだけど、そのプチRT中の演出が中々楽しめる!
普段から、目的駅近くになると特急(サイコロ3つ)以上は中々でないんだけど、プチRT中に目的地に近い所で出現したり、新幹線(サイコロ4つ)とか出たらアツイ!
連続演出発展も、プチRT終了ゲーム付近で出ると信頼度増すし。

チャンリプ引かなくても当たっていればリプ確率上がるから、何も起きてなくてもリプ連続したら「ん?」となる。




また、八種類あるボーナスの中にはリプ確率が高くならないのもあるから、あきらめた時にいきなり当たる事もある!!
チャンス目とスイカが結構出て信頼度が低いんだけど、スイカハズレ目はリーチ目!(順押しのベル平行テンパイハズレとリプ平行テンパイハズレがチャンス目)
リーチ目マニアの方には物足りないかもしれないけど、当たり方のパターンが個人的にかなり好み( ̄ー ̄)



ま、設定推測ポイントが「ボーナス確率」と「ベル確率」の二つで、各設定間のベルの差が小さいから困難だが…
ビック中の獲得金額に多少の差がついてるという噂があるがソースが見つからないのでアテにならず




前置きはさておき、ベル確率の変動を見ながらの実践をしてみる事にした。

【参考】
ベル合成確率
設定1  1/8.29
設定2  1/8.20
設定3  1/8.11
設定4  1/8.03
設定5  1/7.94
設定6  1/7.85






前回と同じ店で、今日は前回と比べて高設定のアテが低い。
慎重に実践開始!!

がしかし…
いきなりハマリをくらう(T.T)

しかしベルは順調!

「100回取得時ゲーム数
 760G(1/7,6) 」

いちおう1/8を目安に、悪いようならボーナスの挙動が強くない限り見切りをつけるように思っていた。
が、設定6を上回る確率で出現!
まだまだ1000Gにも満たないので、ただの参考値だが・・・





「ベル200回取得時ゲーム数
1577G(1/7,9) 」

ここらで微妙な確率になってじわじわ落ちてくる? とは思ったけど、持ち球があるので続行!!

しかし、その持ち球もなくなる。 
がここからベル確率だけは上昇する!  どうしよう・・・   とりあえず続行するか





「ベル300回取得時ゲーム数)
2310(1/7,7) 」

現金投資の繰り返し。 ボーナスが設定1を大きく下回る・・・
だけどベルの確率は設定6を上回る・・・

あぁ  もういいよ  今日は何も考えずに打ってやるよ!

「ベル400回取得時ゲーム数」 
3102(1/7,75) 」

「ベル500回取得時ゲーム数」
3992(1/7,98) 」



最後の最後にじわじわ落ちてきた確率。
ま、どっちにしろもう続けません! 
結局ボーナス確率は設定1・・・

ベルは、設定1の確率と比べると20個近く多い。
だけどやっぱり微妙な感じの数。
やっぱりボーナス確率を見つつ、ベルは最後に確認程度しかアテにしてはいけないな、と確認・・・(負け惜しみ)

それにしてもこの店の桃鉄はミドルの多い台が多い!?





この後、800回転でBB3回 RB7回のイミソーレを打つ

が、バケ→追加投資→バケ→追加投資→バケ→追加投資 で断念><
裏モノかっ!!


はぁ  今年初負け(T-T*)

収支ー45K

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


 668    MB
  65  BB
  34  BB
 143    MB
  20  BB
 164    MB
 348  BB
  74    MB
 117  BB
  83    MB
 327  BB
 366  BB
 624    MB
  68    MB
 137    MB
  63  BB
 467  BB
  72  BB
  29    MB
 160  BB 
 160  BB
 191    MB
  97    MB
 119    MB
 427 飲まれやめ

ベル合成確率100回取得ごと推移
 760G(1/7,6)
1577G(1/7,9)
2310G(1/7,7)
3102G(1/7,75)
3992G(1/7,98)
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新機種PV(変更版) | メイン | 5号機の新しい光穴>>
コメント
--
4000G間⑥数値でも後半4000①以下よくある事です(ノ_・。)

1/80のイミソ・・・

REGばかりのイミソ・・・

裏物であって欲しい(σ・∀・)σ
2009/01/28 17:46  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> やっぱ分母が小さすぎて参考程度にしかならないっすねぇ
打ちながら「裏物であってほしい!」と思ってましたw
ま、ノーマルでしょうけどw
2009/01/29 00:06  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/653-f5587790
| メイン |