アンケートにご協力ありがとうございました!
- 2009/01/21(Wed) -


携帯の方はこちらからお願いします
アンケートページ


 アンケートにご協力ありがとうございました!!

現在の結果は「パチンコ」が7件、「パチスロ」が26件でダントツでパチスロが有利にたっています!

まだまだアンケートは残しときますんで、気が向いた方はよろしくお願いします!
一度やってくださった方も、「やっぱこっちかな」とか「やっぱこんな理由で好きなんだよな」とかあったらまたやってもらってもいい気がしますw

コメントを書いてくださった方も数名いましたけど、それらを読んでいて自分で気づかされた事もあります。
最初はコメントの重要度をあまり高いものだと思っていなかったんですけど、このコメントが読んでいて面白い!
そして、推測する事が出来るパチスロの方が好きなんだな、と再認識した次第であります。




パチンコは、誰がどんな事をしてもうける確率は同じ機種を打つ限り万人にとって同じものが基本。
パチスロは、誰がどんな事をしてもうける確率は同じ日に同じ店で同じ機種を打っても同じだが、どの日にどの店でどの台を打つかによって違う。
だからこそ、自分にとって有利な状況を考え、そして打ちながらもどれだけ自分にとって有利に働いているかを考えながら感じながら打つ。
それが楽しいんだな、と。

家スロで昔好きだった台を打つ、とかゲーセンで打つとか、それを比べる対象にするのは間違いなんだな、と気づきました。

パチンコとパチスロを、ホールで打つ!という点で考えると、必ずしもいいものだけを体験出来ないけど「良台を掴む」という点がある分パチスロが好きなんだな、と気づかされた次第であります。

それを感じただけでもアンケートをお願いして良かったな、と思いました。

あと、他の人の意見を知るという事のつよみを感じたりもしました。
協力してくださった方々、ありがとうございました!



あ、ちなみに
このアンケートは、答えをした数だけブログランキングのポイントに加算されるみたいですけど、貼り付けたブログにポイント加算されるみたいなんで、貼り付け用タグを持っていってもらって自分のブログで使ってもらえればランキングポイントが上がるかもしれませんよ!




って事で、このアンケートの答えがこれからも増えていただけることを期待しています!他力本願でw

スロブログRankingへの応援もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DJラオウの最新作 | メイン | 推測× 予測× 願望○>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/646-9a207a60
| メイン |