DJラオウの最新作
- 2009/01/22(Thu) -
 最近トロさんが復活してきて、ブログの更新やDJラオウの最新版が続々と上がってきてます!
何かの企画としてで、今回はピーアークのイベントお知らせとCRオリンの宣伝だけど、相変わらずのDJっぷりのラオウが面白い!

携帯からの方には申し訳ないですが、PCからの閲覧でお願いします。

<ニコニコ動画ここから>



<ここまで>

今日「CRおりん」の展示会が行われたんだけど、その展示会会場でこのDJラオウが放映されたらしいw


スロブログRankingへの応援もよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キン肉マンは面白そうだけど・・・ | メイン | アンケートにご協力ありがとうございました!>>
コメント
-イプシくん☆こんにちは(^-^)-
ひとひとの好きなDJラオウ今日も、めちゃ笑えた(^_^)ノ東京は浸水してたけど通勤、大丈夫だった?あちこちで浸水しまくりで日本、大丈夫かしら(>_<)自然災害は怖い(*_*)今日も今から、ご飯です(^^)イプシくん今日も出前の定食かな…
2014/09/12 12:31  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> うちの方は浸水とかなかったです!
それに3Fなので、浸水しても多分大丈夫!

ただ、洗濯物干しっぱなし+窓あけっぱなしで家を出たので、帰ったら部屋に水溜りが出来てた・・・

ずっと天気悪かったけど、今日は久々に快晴!
でも、またそのうち豪雨とか来るんだろうなぁ
油断しないようにしないとですね!

今日の昼は何にしようかなぁって今考えています!
2014/09/16 12:50  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/645-a94e3106
| メイン |