Hなのかい?
- 2009/01/13(Tue) -
 三連休の初日。
連日の焼肉やらホルモンやらで胃が壊れたらしく、激しい胃痛に襲われて身動きが取れずに一日布団の中で過ごすはめに。
まじ死ぬかと思った。  食べすぎ飲みすぎにはまじで気をつけましょう!

バナナ一本で一日を過ごす。




2日目。
Oさんから「明日はイベントですよ!」というメールを受けたので行こうと思う。
が、前日の苦しさをうけて少し躊躇する。
しかし昨日一日寝ていたので目覚めが良好だ! 体と相談した結果「行ける!」と脳内会議の結果が出たのでいざ出発!

J店なので原付で行こうかと思ったが、最近まったく原付を発動していたなかったのでエンジンが付かない!!
原付を断念して電車で行く時間のロスもあり、結局ホールについたのは開店から2時間近く経過していた。






 J店に着くと、仕事だと思っていたK君を発見!
すでに「もう帰る」とぐったりしていたw
さて おれは何打とうかなぁ   とちょっと迷ったふりをして店内徘徊したけど、結局打つものがないので最初の予定通り青ドンへw
先客は2名いるのでなんとなく悩んでから空いている台に座る。

一台目。
1Kで遅れからチェリー否定!!  
ここが赤7だったらまじでテンション上がる!と思ったけどバケ。
そしてそのメダルが飲まれる。

なんとなく移動。

2台目。
3Kほどして移動。 もとの台に戻る。
本当は打たないで考えろよ! という所なんだけど、打ちながらもとの台と今打っている台と他の台の関係とこの店の事を考え、最初に打った台の方がやっぱり気になるな、と思った。

この2台の台移動が一つ目のポイント。

結局、2台目は最後までほとんど稼動がなかった。






 さて、覚悟を決めて打つか! と結局一番最初に選んだ台と心中を決める。



 投資13Kで引いた初BB! 今年の初BBはボーナス中の花火がV字!
今年のおみくじを示すようなV字花火だったw

その後、ちょいちょいと当たり単独赤7BBも含め11回BBを引いた時点で、ボーナス中の花火はぐるぐる3回・しだれ5回・V字3回と上々の立ち上がりとなった。
そして最初に試練がやってくる。

1000はまりでバケ、更にバケをもう一回追加して結果追加投資ありのBB間1600Gのハマリをくらう。
確率も微妙になってきたし、次のボーナスが天井とかに行ってBB中の花火がぐるぐるとかだったらやめようかな、と店内徘徊しK君を探す。
ウルトラマンを打っていたK君の隣が空いていたが、ダメっぽい台だったので躊躇する。
もし反対側が空いていたら即キープだったからw 


という所で引いたBB。 ボーナス中の花火はしだれ! 
しだれの勢いが強い。 そしてV字も出ている。 
やめる理由が薄くなるこの一回BBとなった。






 その後、しだれが3連続で続く。
ボーナス確率はハマリの性でちょいと下がったが設定6くらいとなった。
その時Oさんがやっと来る。 もう夕方だがw

「どうせHなんでしょ」 そういってどこかに去っていくOさんw
とりあえず『やめる理由のない』今のおれの台。 
飲まれてもいいからとりあえず進もう!  そう決めた途端にやってくるボーナス。
そして上がる三連ドン花火!!

いつも通り(w)遅い上がりながらこれで一気にテンションは上がる! 「今まで打ってきてよかったぁ」と。
遅い三連ドン花火は一度上がってしまえば一気に上がる!
次のBBも上がる三連ドン花火! これで99%以上で設定Hが確定だ!!




ま、ここから綺麗に右肩上がりで出玉が増えてくれれば最高の展開だったんだけど、逆で右肩下がりの展開。
BB間1000ハマリをくらいつつ、何とか最後の最後に連荘してプラス領域安泰となった。

最後は連荘ゾーン(オカルト)を回して時間切れ。

結果
 総G数8418G
 赤7BB  5回  1/1683
 ドンBB 21回  1/400)
  (BB合成 26回 1/323)
 RB   8回  1/1052)

 ボーナス合成 1/247,6

 差枚数 +923枚


調子悪いので途中休みとかとりながらダラダラ打とうかな、と最初は思ってたんだけど休憩を取るようなタイミングもなく、気が付いたらひたすら集中して打っていた。

青ドンのHで超えられない差枚数1000枚の壁w
ま、これがおれの通常の青ドンの引きなんだろう。 勝っただけ良し!

何よりも、スロットの今年初打ちで最高設定を打ち切れたのが良しな展開だった。
立ち回りもクソもないけれど、まじで運が良かった。 

今年はJ店のイベントが土日祭に当たる事が多くなるのでスロットの稼動が少しは取れそう。
あとはJ店がクソイベントにしすぎなけらばいいんだけど・・・

収支 +16000

スロブログRankingへの応援もよろしくお願いします!
 青ドン

  39    RB
 483  ドンBB(V)
 171  ドンBB(ぐるぐる)(単独)
  22  ドンBB(しだれ)
 615  ドンBB(しだれ)
   5   赤BB(V)(単独)
 183   赤BB(しだれ)
  74    RB
 244  ドンBB(ぐるぐる)(単独)
  82  ドンBB(しだれ)
 325  ドンBB(ぐるぐる)
 282  ドンBB(しだれ)
 304  ドンBB(V)
1008    RB
  43    RB
 547  ドンBB(しだれ)
  62   赤BB(しだれ)(単独)
  21  ドンBB(しだれ)
  45    RB
 135   赤BB(しだれ)(単独)
 245    RB
 338  ドンBB(しだれ)(単独)
  62  ドンBB(ぐるぐる)(単独)
  22  ドンBB(ぐるぐる)
 332  ドンBB(三連ドン)(単独)
 308  ドンBB(三連ドン)(単独)
  15    RB
(これ以降のBBはドンBBで消化のため花火履歴なし)
 122  ドンBB
 420  赤BB(単独)
 735    RB
 471  ドンBB(単独)
 252  ドンBB(単独)
 150  ドンBB(ここでまた三連ドンが出た)
  45  ドンBB
  47  ドンBB(単独)
 164やめ  1623枚流し

関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<それでもパチ屋の禁煙は厳しい | メイン | 花の慶次のPVと肉とエヴァの噂>>
コメント
--
3連ドン花火は見たことがありません。(くやしいです)
でも青ドンとの相性はイプたんよりマシです!

と、いきなりドクを吐いてみる( ´⊿`)y-
2009/01/16 01:02  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> 三連ドン花火は、いつも出現が遅いけど結局出てくれるって事で助かってますw

相性はまだまだこれから良くなりますからっ!!
たぶん・・・
2009/01/18 01:52  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/642-1b758c24
| メイン |