花の慶次のPVと肉とエヴァの噂
- 2009/01/11(Sun) -
<ニコニコ動画ここから>


<ここまで>

 金曜日、キン肉マンの展示会に行こうとしてたんだけど行かなくて良かったわぁ

入場者殺到で入場規制までかかって、スシズメ状態でほとんど打てなかったらしいからねぇ
来週ショールームとかに行ってみようかなぁ  グラディエーターも見てみたいし。

それにしてもキン肉マンは全ての大当たりが9Rで、小当たりも潜確も全てパカパカが9回してセグも同じで見た目にはわからない!って仕様みたいね。
これってどうだろうか?
当たりが余計に遠く感じる気がするんだが・・・




それにしてもエヴァ5は発売日のびるんかな?
噂ではバトル・フルスペックが出揃った後の5月とか?
たしかにそれのがホールの入れ替えが集中出来るから更に売れるかもね


スロブログRankingへの応援もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Hなのかい? | メイン | 【質問】パチンコ・パチスロどちらが好きですか?【TOP固定にしてみます】>>
コメント
-イプシくん☆こんにちは(^-^)-
今はメンズもエステする時代だからイプシくんも行ったらいいよっ(=^..^=)ミャー気持ち良くて寝ちゃうかも(^^)キン肉マン面白くないんだ…あと二回くらいは打ってみたい(^。^;)ランキング395位でした(^^)v
2014/09/01 12:41  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> エステ行こうっかなぁw
マッサージは行くけど、結構痛いから寝てられない。
でも、気持ちよくても寝ちゃったらもったいないですよね!
(気持ちいいとか書くと誤解されそうだけど健全なマッサージですw)

2014/09/01 13:04  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/641-bf6d64d1
| メイン |