きん肉マン PV
- 2009/01/05(Mon) -
 年越しの瞬間。
初詣に行った人は、だいたいの人は詣でをするために年を越す瞬間を並んで待っているだろう。
しかしおれはいつも違う。

だいたい毎年どこかの神社やお寺で年越しの瞬間を向かえるんだけど、必ず境内に向かって並ばない。
川崎大師か大国魂神社に行くのが通例だけど、川崎大師に行ったときは出店で何か買って食べて年越しをむかえるし、大国魂神社ではおみくじに並ぶ!! 
おみくじ一番乗り!これがいつものパターンw

今年もそれに沿わず、おみくじをだれよりも早くに引いたw

2009年になった瞬間、花火が上がった瞬間におみくじ売り場に向かう!
そこにはまだ用意が完璧ではない巫女さんが。 その巫女さんに「あけましておめでとうございます」と言われると同時に差し出す100円玉。
そしておみくじを引く!!

ドーン!!


20090103015048



今年は大吉だった^^










話は変わりまして・・・
年末から年始にかけて出回った動画、「CRきん肉マン@享楽」のPV



(2分くらいはホール向け宣伝で、そのあとにキンニクマンがはじまります)


年末年始にはテレビを見る機会がかなりあったんだけど、サンヨー・キタック・享楽・オリンピア・エヴァとパチスロぱちんこのCMがちょいちょい目についた。
享楽はこれからもきん肉マンとグラディエーターのCMをがんがん流すのかな?

花の慶二、キンニクマン、エヴァと出揃うこれからのパチンコウォーズが今幕を開ける!?

あ、あと海物語IN地中海も出るんだっけか?

スロブログRankingへの応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<初打ちこそ豪の拳 | メイン | あけおめですが、まずは2008年を振り返る>>
コメント
--
あけおめです
年末年始はPCに触れずでしてA^^)

いやぁ 年始早々ゲーセン逝って来ましたよぉ
今回はリオに尽くしてきましたw
次は入れ替えのサイバードラゴンの⑥を狙っております♪

大吉とか引いて そんな所でヒキ使っちゃって
(・ω・)b<そこで運が尽きるゾw





2009/01/06 14:52  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます♪

でさぁ。あの台の貯金箱っぷりには笑わせられました。
ハマってハマってハマってる台しか勝てないんですね。意味なし白7が揃いまくるんですけどw
2009/01/06 18:20  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

-今年もよろしくお願いします-
お猿さん> サイバードラゴン打ちたい!
ヤマサ系の機種はあんまりゲーセンに設置されないんですよねぇ コングダムとか打ちたいのになぁ
おみくじは一年間有効らしいですよw


ベイツさん> あの台ってなんですかぁ?w
あ、あれかな・・・   まあ触れないでおいてくださいw
2009/01/06 23:30  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆こんにちは(^-^)-
イプシくん風邪ひいたりしてないかな?先日マッサージで疲れ取って来ました(^^)vついでにフェイシャルまでして、お顔ツルツルよん♪なんとかブログ2009年まできた(笑)
今のキン肉マン一回、打ったけど回らなかったので千円でポイッ(-_- )ノ⌒しました(T_T)イプシくんキン肉マン打った?打ったなら感想、教えて下さい(^^)
2014/08/27 12:39  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん>更新遅くなりました!
体調はいいですよ!
お顔ツルツルいいなぁ 男だけど、エステ的なのをやってみたい!

2009年なんですね! もう5年前かぁ 懐かしいw
キンニクマンは今のやつ打ってますよー
あんまり面白くなかった・・・
2014/08/27 20:40  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/638-fac72517
| メイン |