家スロの大掃除
- 2008/12/26(Fri) -
20081226004944


 こんばんわ  ロマノフ(仮名)です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 最近、スロゲーセンに行ったんだけど、そこに行くと打ちたくなるのがコンドルだったり天下布武だったりする。

でも家にあるんだよねぇ

でも壊れてるんだよねぇ

布武はちょっとめんどくさい故障かもしれないから置いといて、コンドルはBETボタンが壊れてるだけだから部品さえ調達すれば直せる! という事でBETボタンを九州の中古屋さんから取り寄せていました。
だがしかし。 もともと付いているBETボタンがなかなか強い両面テープで剥がれなかったのでそのまま放置。
そしていざ剥がしてやる! という気分になったのでがんばって剥がして分解して中のコネクタを付け替えて新しいBETボタンを装着!!


20081226004942


綺麗に、華麗に、操作性が良くなりました!!
スロットの正式な形だが、当たり前にBETボタンがきくようになりましたw






そしてもくもくと打ち始める。

美しい目でBIGが確定!

20081226004939





華麗にBIG中を消化していると・・・

今度はホッパーエラーが・・・

メダルは入っているのにメダルがホッパーにひっかかってか出てこない!
なんだなんだ? と中に入っているメダルを全て取り除いて見ると原因が発覚。
なぜか30πのメダルが2枚だけ混ざっていて、それがホッパーにひっかかっていたようだ。

自分で持っていたメダルが混ざっちゃってたのかな?

それを取り除いたらしっかりと動きはしたんだけど、どうにも動きが怪しい

15枚払い出しのところで、時々10枚くらいしか出てこない時がある・・・   エラーはでてないんだけどなぁ





これは中身をしっかりと掃除した方が良さそうだ!
もう古い台なので、ちょくちょくメンテナンスしないとすぐに壊れちゃうからねぇ

年末の大掃除はコンドルを重点的にしなくては!!
ついでにタイムクロスと天下布武も大掃除して、布武の動かない原因も追究してしまおう!!

大掃除はスロットの掃除だけで一日終わりそうな予感w


スロブログRankingへ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんでもなぁ~い | メイン | キネマ倶楽部で色彩のブルース>>
コメント
--
名機『クランキーコンドル』じゃないですか~^^;
上段青7テンパイリーチ目が有名でしたね^^;
4号機最強の技術介入マシンで結構稼がせて頂きました。
因みに、自分が稼いだ1日の最高金額は、約50万円強でしたね^^;

BIG→57回
BAR→62回

↑これが最高ボーナス回数です。
2015/06/02 21:46  | URL | 元スロプロ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

-No title-
元スロプロさん> コンドルで一日に50万ってどんな裏技使ったんですか?w

それだけ当ると面白いでしょうね!
2015/06/04 17:59  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/632-845efe73
| メイン |