やっとだな
- 2008/12/19(Fri) -

 今PCの前にいるわけだが・・・




 正直何も書くネタがないw

何かのネットニュースで見たけど、ボーナスをもらっていない人は全体の30%弱だったとあったが、その例にもれることなく含まれる人として過ごしている年末。

そう、年末。今年もあと10数日。

忘年会的なものはまだ何もしていないし、今月は飲みに行ったっけ?ってくらいな感じだが、週末は伊香保に旅行に行ってきます!
男5人でw

いちおう、今年の休みの日の予定は全て埋まり、一人での終日稼動はもうないかと思う。
もしかしたら朝まで飲んでそのまま打ちに行くかも、って日が一日だけあるが・・・




自分の関わっていた仕事も無事終了し、なんとかギリギリ無事に年を越せそうな感じ。
最後の最後に会社に大変な事が起こり、「あ これってテレビとかで見た事ある不況だな」と生まれて初めての経験をした。
詳しくは書けないのでリアルに会える人はその時に。




はぁ~  疲れた

来年は大変な一年になりそうだなぁ


スロブログRankingへ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<いい日旅立ち・・・  パート1 | メイン | とあるBARにて・・・  パート5>>
コメント
--
ご無沙汰っすww元気ですか?~
>今PCの前にいるわけだが・・・
>正直何も書くネタがないw
自分も5分前にこの状態で...とりあえず
ブログ巡回を始めたら、この文面がとびこんで
きたんで思わす笑ってしまいましたww
..いや~オレ何書こうかなww、ではまたー
2008/12/21 23:18  | URL | むちうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
どもども、無沙汰しております。

本棚、懐かしいですなぁ。
どこかで見つけて、折れもとマネしたのはいつの事やら・・・
もう何年も更新してないなぁ、PCも新しくなって処理できるようになってるだろうから、折れも更新しようかな・・・

しかし、もう年末ですね。
今年はいぷたんに会うことなく終わって行きますなぁ。
2008/12/21 23:39  | URL | かのひと #KkuintCw[ 編集] |  ▲ top

--
むちうちさん> いやぁ まじで書くネタがないんですよw
もう今年の残りはまとめで乗り過ごそうかと思ってますw


かのひと> 本棚はかなり前からやりたかったんですよね! 
やっと念願かなった、って感じw
かの人は今年は激動の一年でしたからね! 結婚式で会いましょうw
2008/12/22 15:03  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^_^)ノ-
ひとひとの周りは肩凝りから歯が痛くなる人、多いから、ひとひと普通って思ってた!ひょっとして虫歯かしら(>o<)今日も肩凝り、ひどくて湿布、貼ってます(^。^;)お金くれないかぁ(笑)
いいもん…いいもん来月ボーナス出るから♪なので、お盆はグルメ旅行で高松に行き骨付き鳥を食べるのだ( ̄ー ̄)
2014/07/31 09:35  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> ボーナスいいなぁ
いまだに、まともにボーナスがもらえるような会社に在籍した事がないw
給料○ヶ月分とか、凄いなぁ ボーナスってw

肩こりとか腰とか痛いから、マッサージ行ってきました!
いい感じ^^
2014/08/01 22:27  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/626-468d3f6e
| メイン |