ドラゴンボール版権?
- 2008/12/12(Fri) -
 ハリウッドでの実写版ドラゴンボール「DRAGONBALL EVOLUTION」(09年3月13日公開)の予告編!!

<ニコニコ動画ここから>

<ここまで>
(画面に流れるテロップが邪魔なら右下のひよこをクリックすれば消せますよ)



主題歌を浜崎あゆみが歌ったり、土田が出演を断ったりと、何かと話題なこの作品。
それもそのはず、日本で一番有名な漫画だから。

しかし・・・

この予告編を見る限り・・・    




とりあえず、この映画に対する品評は日本人が一番厳しい目で見るんじゃないのかな?
ドラゴンボールに対する思い入れ、っていうか思い入れ的なものがある人はかなり多いいはず!

予告編を見る限り、ピッコロの頭が小さいとか、ただのカンフー映画になってるんじゃ?とか、色々と気になる点はあるのだが・・・



それにしてももちろんだけど、シェンロンは出てくるんだよね?
どれだけ凄いかは楽しみだ。

あとはカメハメ波が見たいなぁ
どんだけ凄く見えるのかが楽しみだ。

そういえば最近カメハメ波が打てそうな気がする瞬間がないなぁ

スロブログRankingへ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<とあるBARにて・・・  パート5 | メイン | 桃太郎電鉄@銀座 とりあえずDSのゲームを買おう!>>
コメント
--
携帯だと動画見れない(T_T)
主題歌が浜崎あゆみってwすんごいミスマッチな気がするのは私だけですか?
影山ヒロノブはどうしたんだw
そういや小学生の頃、手の平をじっと見つめてると段々「気」が見えるようになるって聞いて、必死に手の平を見つめてた時期がありましたw
2008/12/14 15:05  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 携帯の人は動画みれなくて申し訳ないです><
FC2動画だと見れるっぽいんだけど、ニコニコ動画も見れるのかな? 今度調べてみます!
やっぱアニメ主題歌といったらヒロノブさんを使わないとだよね!
カメハメ波は調子がいいと打てるらしいよ!
そう思って時々気を貯めて試していますw
2008/12/15 23:41  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/624-44d13536
-フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!-
フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス... …
2008/12/18 20:33  アヤパンぶろぐ ▲ top

| メイン |