桃太郎電鉄@銀座 とりあえずDSのゲームを買おう!
- 2008/12/11(Thu) -


 風呂に入りながら思った。

「あれ? いつから1/300のパチンコをミドルスペックというようになったんだっけ?」






 来年、2月くらいに「キンニクマン」「エヴァ5」「花の慶二2」と立て続けに出るらしい。
他にもマルホンの「シャカRUSH」とかサンセイの「ウイングマン」とか面白そうな機種もあるんだけど。

個人的には加山雄三が面白くあって欲しいな、と思ってる。

今もこれからもホールの主力と言えばバトルスペックを筆頭とした「MAXスペック」が多いだろう。
海、冬ソナ、仕事人、などなど上記には属さない主力機種もあるけど、お店が力を入れている按配が高いのはMAXなのかな? と思う。

そこに何かミドルスペックが主力として入り込むために加山さんあたりが物凄く面白くて流行らないかなぁ と思ってた。
加山さんは1/300で60%確変の「ミドルスペック」だから・・・






あれ? ミドル??
ミドルって信長さまみたいな「1/200くらい」の確率で、多数ある機種とは違った変則的なスペックが多いようなやつじゃなかったっけ?

甘デジが1/100で

ミドルが1/200で

フルが1/400? 300?

今となっては300がミドルになったんだねぇ と勝手に思っていた。

ミドルが打ちたいなぁ  もうバトルスペックとかはいらないなぁ



これ↓はどうなんだろうなぁ?
<ニコニコ動画ここから>

<ここまで>

スロブログRankingへ
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドラゴンボール版権? | メイン | 飽和ぎみ? スロゲーセン>>
コメント
-イプシくん☆おはよう(^_^)ノ-
またも訪問、遅くなってゴメンね(T_T)3連休、実家に帰ってました(^_^)歯が治ったので地元のモスバーガーで食べて帰ったよ~歯は肩凝りが、ひどくなると痛むんだよね(>o<)肩凝りが治ると不思議に歯の痛み無くなります!桃鉄、懐かしい(≧▽≦)ひとひとゲームも好きだから楽しんで打てました(^_^)イプシくん☆お金、欲しいのねん(笑)
2014/07/24 11:21  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 歯痛と肩こりがつながってるのって珍しいですよね?
普通は肩こりは頭痛ですもんねw

桃鉄を一人で永遠やりつづけるのが結構好きで、たぶんこの後にも桃鉄買ってますw
ゲームはほとんどやらないけど、一度やりだすとずっとやってしまうので、なるべく買わないようにしてますw

お金は・・・ あげないっ!w
2014/07/25 16:58  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/623-ad877c17
| メイン |