閑話休題
- 2008/12/06(Sat) -
20081201002121



ある日突如として街に出現した看板。
いったい何なんだ!!





その答えはしばらくして出た。
マクドナルド社が新発売・新ブランドとして期間限定・場所限定で発売したハンバーガー、それが「クォーターパウンダーバーガー」だった。

そして、今度はみんなが知っているマクドナルドで首都圏のみ発売!
ハンバーガー好きとしてはさっそくお試しで買ってみた(さっそくとは言っても先週の話ですがw)



20081201002119







うむ。 マックの味だね

肉は確かにボリュームあるんだけど、パンとかソースとかが普段のマックと同じだから感動がなかった。
ロッテリアの「絶品チーズバーガー」を食べたときは感動したがクォーターパウンダーバーガーはね・・・



マクドナルド、モスバーガー、フレッシュネスバーガー、ロッテリア、ベッカーズ、代々木佐世保バーガー、クアアイナ、チェルシーマーケットといくつものバーガー屋を巡っているけど、今のところ一番美味しかったのはチェルシーマーケットだな。

美味しいハンバーガー屋さん知ってます?






ちなみにカレーもカレー屋を見かける度に行っているけど、元住吉の「パピー」が美味しかったなぁ
下北沢の「心」とか「ナス親父」とかも美味しいんだけど、表現的に伝わりにくいが料理としてのカレーよりもカレーとしての料理の方がやっぱり好きだ。


そんな感じで忙しい一週間が終わり、予定外に週末が休みになったのでこれから神田に飲みに行ってきます!

スロブログRankingへ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なべアツ? | メイン | 死亡遊技>>
コメント
-イプシくん☆こんにちは(^-^)-
またまた訪問、遅くなってゴメンね(;_;)ただいま歯が痛くて辛いです(T_T)蒼天、打ったよ!思ったよりかは、まぁまぁ楽しめましたが20400円、負けました(>o<)転生の方が好きです(^_^;)明菜のパチンコも二回、打ったけど当たらず(@_@)歌が聞きたいのに相性、悪いみたい(>_<)バーガーはモスバーガーが好きな、ひとひと(^_^)歯が治ったら食べに行くぞぉ(^^;)
2014/07/09 15:55  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 歯はすぐに治したほうがいいですよ!
放置すると、どんどん悪くなるだけですから!

バーガーはモスが一番です!
ロッテリアとか食べたいけど、近くにないんですよねぇ
最近は近くにあるフレッシュネスばっかり食べてるけど飽きてきたw
2014/07/10 20:46  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/619-90e9f117
| メイン |