- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全勝でカウントダウン
- 2008/12/01(Mon) -
「おまえを眠れなくさせてやる!」

最近HEROESを見ています。
眠れない程ハマる性格ではないため、一日一本見たら寝るんですけど、週末となれば別。

朝方まで気付いたら見てしまって、ホットカーペットの上でそのまま就寝(-.-)Zzz

起きたらお昼が過ぎていて体が痛いんだがバーストエンジェルが打ちたいので急いでD店へ向かう!!

目の覚めるような青空のもとパチ屋に向かう事に「そんなの関係ねぇ!」の気持ちでいざパチ屋へ( ̄ー ̄)









寝坊して無駄にしてしまった時間を取り戻すべく、ただひたすらに回した^_^;

この人は40連やら60連やら景気のいい事をしてるが…


それを超えてやる!と思いながら打っているんだが超える事は出来ず…




初当たりに恵まれて快勝となった( ̄ー ̄)





今年の残りの稼働は多くて3回くらいしか無理な気がする。







最後に大ホームラン狙いをしてみようかな( ̄ー ̄)

収支+17500


スロブログRankingへ
 197  12連
   5   8連
  65   2連
 107   4連
  68  28連
 131   2連
  37  33連
  87  14連
  59   5連
   3   5連
 143  11連
  26  29連
  45   4連
  98   8連
  86  28連
  13   7連
 171   2連
   1  21連
   4やめ 8543発流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<死亡遊技 | メイン | 平均14連荘>>
コメント
--
最近スロで良いのが無くなればバースト・・・

っと言うパターンに
めっきり ハマッてるんですけど
責任取って下さいw

(*´Д`)ノ <もう少し 釘開けてほしぃ・・・
2008/12/02 14:57  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> こちらは最初からバースト狙いですよw
最近ひとつの機種を長い間打つ事が出来ない、特にぱちんこは、だから今のうちに打っておいた方がいいと思いますよw
2008/12/06 16:25  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/618-cf244fdc
| メイン |
