しあわせだなぁ
- 2008/11/27(Thu) -

<ここからニコニコ動画>

<ここまでニコニコ動画>


しあわせだなぁ~   

ちょっと打ってみた気がした。
三洋が海物語シリーズの呪縛を解き放って、ノーマルであたらないような作りになっていれば、それなりにまともになる気がする。

リーチの煽り方等は気になるが・・・

ちなみに





おれの本名は加山雄三をもとに命名されました。


スロブログRankingへ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<平均14連荘 | メイン | ウルトラマン・ザ・スロット>>
コメント
--
おー、そうだったんですか!
いぷたんの由来がそんなところにあったとはなぁ・・・
んーむ、これはもう今度から「若大将」と呼ばないといけませんなw

しかし、アニメ似てないなぁ・・
梅松パラダイスみたいなものを期待してしまうと、これはちょっと打てないなぁ。

ねぇ、若大将?
フィーバー香田晋を作って下さいよ。
絶対この人、パチンコ向きですよ。
2008/11/28 23:22  | URL | かのひと #QtaB0vs6[ 編集] |  ▲ top

--
かのひと>あらら^_^; 旦那に続きあだ名がついてしまった予感?
流行らなそうですが(笑)

梅松の絵にしたら更に人気出ない事必須なので無難なとこを攻めてきた感じです( ̄ー ̄)
一発告知の「幸せだなぁ」は流行る予感がしてます!
2008/11/30 21:46  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆こんにちは(^-^)-
またも訪問、遅くなってゴメンね(>_<)ただいま風邪ひいております(>o<)ケロット3少しだけ打ったけどイマイチでした(^^;)しかも何処のホールも一台から三台の導入(;_;)おまけに出てるの見たことない(@_@)ドンちゃんに続きケロちゃんまでも、ひとひとにとってはナシです(T_T)後は蒼天は、まだ打ってないから、これが楽しみなんだけど知人からイマイチと聞いてテンション上がらないんだよね(^_^;)次は蒼天の報告に来ます(^^)vひとひと加山雄三のパチンコ好きだった(≧▽≦)ランキング上がりましたな( ̄ー ̄)
2014/06/28 14:40  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 蒼天はイマイチでしたw
たぶん「イマイチだった」っていう報告がありそうな予感・・・

加山雄三のパチは面白かった思い出が。
最近の歌パチだったら明菜がダントツで面白い!
2014/07/03 22:17  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/617-a9627915
| メイン |