スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平均14連荘
- 2008/11/28(Fri) -
 「北斗とバーストエンジェルどっち打とうかなぁ」

こんな選択希望機種だった。 どちらも危ないスペックだけどw

ホールに着いてから決めよう! とどちらでもいいような感じで行ってみる!
バーストエンジェルは、財布の中が大炎上! とは行かないけど、北斗には出玉が大爆発! 
の可能性があるんだよなぁ  
「ここで一発!」か「どちらかと言えば安全な方」か・・・


スロブログRankingへ









 ホールについてまずはバーストエンジェルから見る。
前に打った時よりも釘は悪い。 スペック辛めなのでちょい厳しいかもな。


北斗は今日はイベント!  だけど先客は1人(開店から30分くらいたってます) 
連休なのにこれとはさすがD店だw

北斗も新台の週に比べると、色々締めポイントが発生している。
D店は新装の週が過ぎるとある程度まで釘をじわじわ締めてくる。
一度しまった釘はほとんどの場合が二度とあかなかったりする・・・

それでもまだ他の店に比べたらマシ!
最近ガロウの出現とシメシメがひどすぎたのか北斗に空き台が出てきた、という噂を聞く。
そりゃそうだ。 勝てるような調整の台がほとんどない+バトルスペックだと長期稼動が難しくなるのがプレイヤーの懐事情というもんだ。






とりあえず北斗を打ってみる。 回るかどうかわからんので試し打ち的な感じで。
最初の1Kの20回転目、保留が3つついた所でストーリー擬似連がかかったのでその間に席を立ってウロウロする。

目で自分の台を見てはいなかったんだけど、いやに「きしゃーん」と擬似連の音が聞こえる。

「きしゃーん」

「きしゃーん」

ん?  擬似4?


席に帰るとサウザーさんとの死闘が始まっている。
もちろん一回目は北斗神拳がきかないサウザーさんにやられてしまうが発展してピラミッド対決へ!

北斗の拳で一番好きな発展リーチの最後のボタンプッシュカットインに力をこめる。 「縦出現しろ!」と心の中で祈りながらw

あのカットインの瞬間って気持ちよくて力入りません?  
スロット的な出方? なんか力のこもる瞬間だなぁ

カットインは普通に横だったんだけど、なんとサウザーさんを倒す!!

1KHIT!  いや、玉を使い切ってしまったので再投資したんだけどねw


 これが出玉あり10連してさくさくっと10000発オーバー! 
今日はもらった! と思ったのもつかのま、回らないことが判明し1箱半くらい飲まれてから流す。

9000発をゲットして、北斗はなんかお腹一杯になってしまったのでバーストエンジェルへ!!

前回打った台が一番マシに見えたんだけど、そちらではなく打ったことのない方の台を先に触って見る。












すると3回転目にハンドルがレインボーに光ってる!? 

地味に、どこかのメーカーとは違って何の音もなく、なんとなくハンドルの方を見たらきづいたw
これって当たり?ですよね。

当たり確定なのかどうかはわからんけど、とりあえずこれが当たる!
なんかこの店は1Kで当たる事が多すぎる気がするんだが・・・    最近ホールの内情みたいなのを聞いたばっかりでこういった事に過敏になっているだけなのだろうけど・・・   何を聞いたのかはちょっと言えないんだけど・・・・


まぁ 甘デジだから1KHITとか当たり前だよね?    と思いつつ打つ!!




なんだかんだ行ってゆっくりバーストエンジェルを打った事がなかったので、今日はゆっくりと打とう! と心に決める。

前半はさくさくと当たり、連ものびたんだけど途中から厳しい展開に。
平均12連という所なので一桁連荘が続きだすとかなりつらい。
その逆もしかりで、連荘が続くとあっというまに出玉が増えるのがこの台の魅力なんだけど、それを味わうことなく終焉となった。

前半は回りがそんなによくなかったんだけど、出玉が取れた。
後半は回りはちょっとだけ良くなったんだけど、出玉が取れなかった。
どちらかといえば、2つともに悪い区間が多かったので終日ではあまり回っていない、という感じになった。

でも途中から「悔しい!」と思いだして維持になって台移動せずに打ち切ってみたw




バーストエンジェルは客がほとんど付いていないみたいだから、今のこの釘はとうぶん調節しない程度まで落ちてるから、来週とかも打ちに行こうかなw
隣でちょろっと打った人が純正で80連荘超えてるの見て夢を抱いた。
このスペックで純正100連は厳しいんだけど目指しちゃう!?



それとD店はガロウを入れてくれないかなぁ

「新台アリキ店選び」ではなく「店ありき新台選び」な性質なので、この店が入れてくれる新台じゃないとほとんど打つ機会がないんだよねぇ


収支 +26000(結局、北斗のぶんだけ)

スロブログRankingへ
 バーストエンジェル(33、4玉交換)

   3   7連
  66   6連
  15  15連
 125  36連
 256  20連
 317  単発
  16   8連
 108   2連
  98   9連
  55   8連
  35  14連
   4   4連
  54   3連
 166   5連
  65   5連
 166   5連
  65   5連
  27  12連
 101   3連
   4やめ 1355発
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<全勝でカウントダウン | メイン | しあわせだなぁ>>
コメント
--
(・∀・) <バーストエンジェル 面白すぎるんですけどw
スペック辛い? 甘い方だと思ってた A^^)

時短が無いのは辛いけど 潜伏無しで あの出玉は いいよね

ハンドルも何処かのメーカーと違って うるさくなくて良いw
多分 確定なんじゃないかな?

昨日
スロエヴァ天井頂いてから 時間があったので
バーストエンジェル打ったよ

ステージ移行→(人形揃わず)プールリーチは確定?
限界コンボ→バースト!→エンジェル!!
昨日はこれで 当たって 53連逝ったよ( ̄ー ̄)


(`・ω・´) <100連頑張ってみよう!


それにしても
最後の方のデータが辛そうだ・・・
2008/11/28 11:39  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> 普通に打ったらちょっと辛めで。
ただ打ち手と締め箇所によってかなり変わりますが^_^;

この仕様はいつからでも打てて魅力あるんですけどイマイチ人気出ないですよねぇ
これが時代なのかなぁ
2008/11/30 21:43  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/616-a1d90ba7
| メイン |
