忘れられつつあるが・・・
- 2008/11/21(Fri) -
無題1


「こんな時どういう顔すればいいかわからないよ」












「にやければいいと思うよ(o ̄ー ̄o) 」

そんな感じのパチンコだったホワイトエンジェル@安田美沙子の後継機の「トロピカルエンジェル@安田美沙子」が登場しているよ!

今回も「あ~ どこ見てればいいんだろ。  これってニヤケてしまうが・・・  きょろきょろしても変だし・・・」みたいな美沙子さんの動きが満載なのかな?










 最近スロットって後継機かタイアップかしかほとんど見ないよねぇ
タイアップはいいとして、後継機っていうのが中々難しいんだな。

4号機の後継機、5号機で再現! っていうコンセプトの台って、結局「4号機と違ってだるいな」って感じるだけになってしまう可能性が高いわけで。
どうしようもない現実ではあるんだけどね。

そんな中で南国育ちはいま好評だ。




4号機を5号機でスペックを再現するのは難しいから液晶演出とかで再現しよう!とかするからつまんなくなるんだろうか。




老舗のメーカーはそれを超えることが出来ずに発売を控えている、もしくは開発段階で止まっている機種っていうのを結構持ってたりする。
あのメーカーのAT機だったりあのメーカーの集中機だったりあのメーカーの一発台だったり。
「名前が射幸心をあおる」みたいな理由で通らない機種もあったりしそうだしw

各社「この名前を使った機種は普通のスペックで出すわけにはいかない!」と言ったものがある。
それらはいつかくる機を待って日々改良を行っているわけだ。



南国育ちなんかは、「荒さ」を出せた!というタイミングでやっと発売になったのかもしれない。
「南国??」みたいな台は今まで数機種出したけど、それらとやっぱり作りこみが違うしね。









 最近出た後継機的存在の「南国育ち」「ハードボイルド」「巨人の星」はいまの所好調な感じかと。
だけどみんな忘れてる存在がある・・・
上の3機種よりも機械割りが段違いで高い機種がある事を・・・


設定6に機械割りが119%


全国に設置店が107店舗(11月20日現在)


ランプルローズXXの存在を忘れるな!!




(゚-゚;)ウーン

スロブログRankingへ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<理由ははっきりとはしないがそこには何かがあるのだろう | メイン | 「記す」 という事>>
コメント
--
し、知らなかったw

ランブルの後継機が出ていたなんてww
でも、全国で107店って、どこにあるんすか・・
出す時期を間違えたのでしょうかねぇ、それとも真っ向勝負して勝てると思ったんですかねぇ・・・

安田美沙子もねぇ、たぶん面白いんだろうけど設置店がなさすぎるんですよね。
くのいちなんたらとかアグネスとか変なの入れるんだったら、安田美沙子と、モー娘。と、モンスターだけにすりゃいいんですよ。

ちなみに、モー娘。は面白いっすよ。
アクア並みに役物は出来が良いですね。
2008/11/23 23:55  | URL | かのひと #EdO/1K7.[ 編集] |  ▲ top

--
かのひと> ほんとに? アクア並みに役物出来いいんですか? 
やべ もー娘打ちたくなってきたw
ランブルとか美沙子さんとかホンと少ないですよね。
どこに行っても同じ機種が大量にあるだけで。
ミニミニモンスターも打ってみたいんですよねぇ
2008/11/25 00:25  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/611-340aa50d
| メイン |