ヒートなテックで激アツよ!
- 2008/11/18(Tue) -

 日本は今まで経験した事がないくらい景気が悪いらしいが、イマイチ実感がわかなかったりする。

FXなんかをやっていたらもろにくらったりしたんだろうけど、やってないので・・・

もっと自分の周りで何かワラワラと動くものがあるのならば感じるのだろうけど、そうでもないし・・・



もともとパチ業界は不景気に強い!と言われているが、実社会の景気・不景気に限ったものではない不景気に見まわれていはいるんですが。
でもその不景気の原因はケインズの「神の見えざる手」ではなく「上の見える手」が働いているという現状とそれぞれの自己責任が相まった現状なので当たり前のような気が不景気と感じない理由なのかもしれないが・・・



スロブログRankingへ









 世の中景気の悪い話が多いですけど、その中で景気の良さそうなお話がちょくちょく耳に入っていた。

周りの人に聞いても「いまどこに行っても混んでるよ!」という服飾屋さんがあるらしい。
それが「ユニクロ」だ。



CMで見ていて、ちょっと欲しかったヒートテック。
今混んでいるユニクロの店内、レジに並ぶ人の手には全てヒートテックが収まっている!という噂w
ほんとかよー  と思いながら行って見たらびっくり仰天!  まじでみんなヒートテック片手にレジには長蛇の列が!!


その流れに沿って、自分も3枚のヒートテックの長袖の上着を買ったw









まじであったかい気がするw





ついでにボイコットでコートも買ったし!
LLのコートは近くの店にないらしく、北海道から取り寄せてもらってる最中ですw

あとは、いらない服をブックオフに売って、インナーを買って冬を越そう!

みんなもユニクロのヒートテックを買えば冬を越せるよ!
肌着、下着、靴下、帽子(もあったような)、モモヒキで全身覆えばポッカポカなはず!!


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
<<鳥だ!? 飛行機だ!?  ????? | メイン | 家スロ>>
コメント
--
私も宣伝見て、欲しいと思った^^;

が。。。。

ユニクロがどこにあるのか分からない(><)

寒いの嫌~^^;
2008/11/18 07:31  | URL | ヤッホー・モモ #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

--
注目するのが遅すぎですよ!

僕も去年から愛用してます!
Uネックババシャツが最高です!
インナーが薄くて済むのはよいですよね!
2008/11/18 17:20  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ももさん> 大きなショッピングモールとかにいけばない?  どんな田舎でも探せばあるはずですよw
逆に混んでなくて良いかも^^



K君> おっ 去年から愛用なんて早いね!
薄いのにあったかいっていうのはかなり良いね!
今年はこれを着まわそうかと思ってますw 

2008/11/19 00:23  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシ君☆おはよう(^-^)-
ひとひと貯玉しない派なの(^^;)やはり現金が、いいっす( ̄ー ̄)しかも玉は、あんまり打たないからm(_ _)mスロは貯めれないの…こっちのホールは(^-^;消費税が上がる時、貯玉してる、お客さんは全部、景品に交換って…ヒドいホールでしょ?こっちのホール(T_T)最近20スロで、やられまくりなんで昨日は5スロで7千円、勝ちました(≧▽≦)北斗図柄のレインボーで3000枚、出ました(^^)vこれが20スロなら(@_@)ユニクロひとひとの家の近所にあります(^^)靴下が安いらしいので今度、彼氏に買ってあげようと思います(^o^)ひとひとも春用の服が欲しい(^。^;)
2014/05/10 09:53  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> いまはユニクロでヒートテック靴下とかもありますよ!
でももう夏ですけどね・・・

こちらは消費税があがったのに特になにもなかったから、消費税が上がった感がないんですよねぇ

次は20スロで爆勝期待してます!!
2014/05/14 20:22  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/608-5e0d5c78
-ヒートテック-
そして!!ファーストリテイリング(9983)が10000円台を回復 「ヒートテック」の売上拡大を期待した買いが活発化 ヒートなテックで激アツよ! 【衣料】ユニクロ、暖かい高機能肌着「ヒートテック」を世界展開へ [08 ... ヒートテック aka ババシャツ …
2008/11/18 01:09  成海璃子 水着 画像 過激画像 ▲ top

| メイン |