- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家スロ
- 2008/11/17(Mon) -
20081116152119




 今うちに三台あるスロット台。
それは「クランキーコンドル」「タイムクロス」「天下布武」なわけだけど・・・


タイムクロスは完全に動くが、天下布武は電源ボックスがいかれたか電源が入らない。
コンドルは元気ではあるけど、もともと最初から不安視されていたBETボタンがとうとう使えなくなってしまった。

押すと戻ってこないんだよね。



 そんな中、会社の人が所持しているアメリカーナの電極管が切れたので知り合いの中古業者に発注するらしい。
話を聞いていると、そこにはコンドルのBETボタンのきれいなのがある! との事。
「ついでに!」という事でそれも発注してもらう事に!
値段も1,5Kだったので安いもの?だ。




そして、それを家に帰ってとりかえようとすると・・・




ん? これってここをこうすればまだ使えるんじゃないかな?

バネは生きてるっぽいんだけど、それが戻ってこない原因である場所にグリスとかですべりを良くすれば大丈夫っぽい?

そう思って買い物ついでにミニ四駆コーナーを見て見たんだけど、グリスが高かったw
もっと探せば安いのあるかも、と思って買わずにおいた。




20081116152116


現在BETボタンが抜けているコンドル。
早く直してまともに打てるようにしなくては!

天下布武は・・・


地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヒートなテックで激アツよ! | メイン | 100000発の夢に手が届く?>>
コメント
--
グリス? ここに大量にあるけど・・・

(・∀・) <取りに来ます?w

そういや あのゲーセン天下布武置いてないなぁ・・・
天下布武の⑥打ちたいなぁ・・・

とりあえず
コンセント抜き差し 叩いて 叩いて
復活させなくては 信長さまぁ~~~w

2008/11/17 14:55  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> なんかグリスよりもヤスリで磨いた方がいいらしい!  ヤスリあります?w
ブラウン管じゃないんだから叩いても信長様はw
ゲーセンに行って布武を打ってるくらいだから早く直したほうがいいかもw
2008/11/17 23:38  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/607-4d31c836
| メイン |
