100000発の夢に手が届く?
- 2008/11/14(Fri) -

※ニコニコ動画やYOUTUBEで記事を構成しているため、携帯から閲覧している方はまったく訳がわからないかと思いますがご了承下さい・



 「毎日どこかで10万発以上出ている!」

そんな感じで世間でじわじわと話題になっている「CR GARO」
現行のパチンコの出玉性能をフルに使った機種。

時速20000発をゆうに超える出玉性能の反面、「GARO廃人」なる者を生み出しているという噂・・・

一度その瞬発力のとりこになると・・・    4号機のミリ○ンゴッドのような・・・




パチンコの新基準が出始めた頃、その出玉性能ゆえに宣伝を控えた機種がある。
それはサミーの「チョロQ@羽デジ」 
当たりの一部で羽根物抽選に切り替わるタイプの、アマデジというジャンルでありながらとてつもない瞬発力を誇った機種。

新基準は、ギャンブル性を下げると言うものだったのでひそかに発売をした。

GAROはそれが全て15Rになっている。 役物当たりはかざりでほぼ当たる。


そんなGAROの全国出玉ランキングは↓で見れます!

データロボ サイトセブン 全国出玉ランキング

TOP10が埋まるw



「一発台」としての価値は十分にあると思う。

ただ、あまりに増えすぎるとこの手の台は・・・   良くないと思われます。






 その他新機種。

CRスターウォーズの宣伝用PV




1/500の時のスターウォーズとは全く違ったコミカルな感じ。
個人的には映画そのままの世界観がよかったんだけど、こっちの方が接しやすいのかな?

やりすぎてて面白いかもね?








CR遠山の金さん



本物(?)の金さんのパチンコが登場!

そしてなんと台の前で手を振りかざすと、閃光が走る(仕事人のX切りみたいなやつ?)という新感覚演出が搭載!!

センサーがついてて、それの前で手を振ると太刀スジ演出が発生するらしいよ!

みんながパチンコ打ちながら手を振っているようなシマが発生するかもw

ダイイチの技術力って言うのは凄いね!





そんな感じで、今週末は友人の結婚式のために稼動がなく、もう溜め込んだ記事もないためにこの記事以降のネタがなくて困りながら今日はこの変で終了ですw



地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<家スロ | メイン | 珍しく覚えていた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/606-d35596bb
| メイン |