好みな新装入替
- 2008/11/10(Mon) -
20081109184038



 新装開店! パチンコ「バーストエンジェル」登場です!!

とD店から週の頭にメールが来た。
いまさら新装でバーストエンジェルとは、なんてナイスな機種選びなんだw

完全にチェーン内で回しているであろう新装開店が多いD店。 
だけど、無駄に新台ばっかり入荷するようなホールよりは全然良し!

先週打った北斗の釘のレベルがまだ残っているかどうかも気になるところなんだけど、この日は用事があるので短時間勝負で行きたい所。
初あたりは軽い、ちょうどいいバーストエンジェルなのかもしれない。






 ちらちらっとバーストエンジェルを見る。
ボーダーが辛いので慎重に吟味。 どうせ客もいないしw
一台だけ目に付いた台に座って勝負開始!!

今までのイメージとして、初あたりは1/170だったけ? とか思い込んでたんだけど、1/99なんだよね。 
すぐに当たるかな?

座ったときには自分以外には誰もいなかったんだけど、サクサクとそのあとに2人ほど別の台に着席。
その2人ともに1Kヒット!!   
さすがアマデジ!

自分はいつも通り1,5倍ほどはまってからの当たりだったんだけど、その間に1K当たり25以上回っていたので気分は上々^^
初あたりは14連ほどで、こちらも幸先良し!





 当たり中の左電チューを拾わせるためのストロークに最初は手間取ったものの、なんとか「ここだ」という場所を見つける。
下の電チューは安定して取れるんだけど、左の電チューは時々荒れる。
それでも出玉関係は上々だった。

回りも、追加投資の時に1K20ぎりぎりくらいになりそうな感じだったんだけど結局は回ってる感じ。
出玉を通常で計算すると1K当たり26回ちょい(33,4玉)




こういう時に限って連荘が続かない! っていう負けパターンも今回はなかったw
はじめてバーストエンジェルで「まともに」当たったw
前半に 46連→終了後5回転で当たり→36連荘 で一気に出玉をGETして、後はじわじわだった。

あんまり粘りたくもなかったので、サクサクっと当たった所を見計らって流し。
一日粘りたい所だったんだけど、今日はどうしても粘れない!

だって






20081109215243


祝日本一!! 西武ライオンズ




 この瞬間を見逃すわけにはいかないからw
というか、一試合しっかり見たかったから!


好みの台を打って、しっかり勝って、西武の日本一を見れて、大大大満足!!


収支は+27500

 バーストエンジェル

 141  14連荘
 201  46連荘
   5  36連荘
  51  22連荘
  10  14連荘
 186  10連荘
 132  10連荘
  21   6連荘
  32  18連荘
  22やめ 11860発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<珍しく覚えていた | メイン | 隣の台は30連で昇天していました>>
コメント
--
おっ、バーストエンジェルだ!

これなぁ、打ちたい打ちたいと思ってたんですが、なんだかちょっと期待外れ?みたいなスレだったんで、未だに打ってないんですよねぇ。

釘はもう見てもわからん状態なんで、悪くても座るんでしょうが、ロバートの方が面白いんですよね・・?
2008/11/10 23:24  | URL | かのひと #KkuintCw[ 編集] |  ▲ top

--
本棚の裏に隠しているヤツも出しましょう
2008/11/11 02:38  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
かわきちさん> ロバートに比べると、出玉の魅力、演出ともに個人的には遅れますが、これはこれでOKかと思いますよ!
エロスが多いしw
釘は、スペックがもともと辛めなので上手くいけば回る店あるかも?  まあ厳しい種類ですわ



旦那> まだこれから追加しますよw
モッ○リな本とかをね ^_^
2008/11/12 00:06  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/605-72aab9c4
| メイン |