享楽⇔ヤマサ=最強
- 2008/11/03(Mon) -
20081101200823


 ↑北海道の形!        をしたピザw


花金の夜、だれかかまって~ と言ったら鋼君を捕まえたので北の家族に2人で密会飲みw
あ~だこ~だと他のメーカーの悪口動向を話したり、花の慶二2はどうなったんだろう?と思ったり。

「面白さ」についての話を前半にしていた。
人気のある機種はなにかしらインパクトに残る「面白さ」のポイントがあるな、と。

その中でもヤマサはやっぱり上手いな、と個人的に思う。 老舗の力は凄い。
最近傾向は変わったけど。いい外注を見つけたのかな?

そのヤマサの次の注目機種! ウルトラマンが先週くらいに詳細がはっきりした。
年内の発売が決定したみたいだ。  内覧会もはじまったし。

そんな中、PVがネットに上がってきた。  
さらっとみて純粋に「打ちたい!」と思う人が多いだろう、作り。

ちなみに、鬼浜のPVも見たけどウルトラマンの後に見た印象は「この2機種のどちらを買うかと言ったらダントツでウルトラマンだな」と。
機種のデキっていうかPVのデキ、っていうのもあるんだけどね。











 そんな感じで金曜日は飲んで、土曜日はフットサルをしてきた。
最近フットサルをやりだしました。 健康だw
今度、ランニングウエアとかを買って自分でランニングもしようかな、と。
体力の低下+健康志向w

そして連休は家で日本シリーズを見て西武の応援!!

地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<パチ荘 | メイン | 遊びバチ。>>
コメント
--
一見ブルハに近いかな・・・っと

ん~~~

ゴージャス叶姉妹の方が打ちたい(σ・∀・)σ
2008/11/03 15:32  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> 「新しい」何かというよりは「今までのいい所」を集めた感じかと。 まだ何か隠れた新しい要素があるかもしれませんけどね!
叶姉妹は神台ですからw
2008/11/03 23:25  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^-^)-
またまた訪問、遅くなってゴメンね(^。^;)飲みすぎとスロ疲れでダウンしてました(^^;)イプシくん、またもや万枚、取りましたよー彼氏が(笑)
彼氏は初めてで記念に獲得枚数、写メしとりました(^^)vひとひとは隣で3000枚でした!土曜日の出来事です(^^)ドンちゃん出たね~ひとひとは明日、初打ち予定です( ̄ー ̄)ひとひともドンちゃん好きなんで朝まで話すの全然、問題ナッシング(^_^)ウルトラマンって山佐だったんだ(^_^;)山佐と言えば、この前モンキーターン初打ちして当たりは引けたけど大きな上乗せなく全飲まれで撃沈(/_;)こっちのホールではモンキー全然、出てない(>_<)イプシくん打ったかな?ランキングちょっぴり上がったね(^^)
2014/04/22 08:49  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 万枚おめでとうございます!
何で出たんですか? やっぱり北斗?

ドンちゃんは・・・  日記に書きます!
2014/04/29 21:40  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/601-60ae82b8
| メイン |