おれの歴史に追加1ページ
- 2008/10/27(Mon) -
 イプシ「明日、どうしても青ドンが打ちたいので休ましてください!」

 上司「よし! 万枚出して来い!!」




 そんなやりとりがあったかどうかは謎ですがw
平日に会社休んでスロットを打ちに行ってきました!

J店の月一イベントで、K君の休みの人重なるであろうという予想で、どうしても青ドンが打ちたい症候群で、この日だ!という日に狙いをつけて会社をズル休み。

結局K君は仕事が忙しくて来れなかったんだけど・・・




 朝家を出る時に来たメールで、青ドンには1/5以上でHが入る事が確定。
開店10分前にホールに着いたら10人くらいの人が並んでいた。
小さいお店ながらも、それなりに狙いやすいイベント。 その並びの中に見た事のあるヒゲメガネ坊主の人がいたけどチラリと横目で見ただけで(身内ネタw)スルーして一人静かに並んでいた。

最近はめっぽうしなくなった朝の並び。 懐かしい。





 入店すると、スロコーナーに行った人はほとんどがエヴァ3とキンニクマンに流れていった。
久々に入ったJ店は青ドンの位置が変わっていて一瞬あせった。 
やっと見つけた青ドンコーナーの前には人だかりが!!




どうやらエヴァ3とキンニクマンの向かいにあったので、ただ人が溢れていただけのようで。青ドンは誰もキープせずのまっさらな状態で残っていた。  ビバ

さて、どれに座るかな



このお店のクセみたいな事を考えて、4台中2台に絞る。
そしてそこからさらに「こっちに座りたくないな」という方を選ぶ。
さて、青ドンをメイ一杯楽しもうか!!










 呪われた歴史。  それは10年前にHANABIがデビューしてからはじまった。
こんなに好きなのに!   こんなに愛しているのに!!   振り向いてくれないドン達・・・
今日こそおれが日本一の花火師になるんだ!!  と意気揚々と打ち始めるw

初当たりは12K投資の410G
青ドンの気持ちいい瞬間、ナメコの次ゲームに三連を狙ったら「ドーン」でBIG獲得!!
葉月BIGで消化するBB中の花火はしだれ。  
ここで三連とか上がってくれればネタなんだけどなぁ と思いつつw

2回目の当たりはトリプルテンパイが外れてテンションの上がる単独赤七BIGが光臨!
葉月BIGで消化するBB中の花火はしだれ。  
ここで三連とか上がってくれればネタなんだけどなぁ と思いつつw

3回目の当たりは青ドンの気持ちいい瞬間、ナメコの次ゲームに三連を狙ったら「ドーン」でBIG獲得!!
葉月BIGで消化するBB中の花火はしだれ。  
ここで三連とか上がってくれればネタなんだけどなぁ と思いつつw



とかなんとか思いながら15回のBIGを獲得した時にBB中の花火はグルグル4回・しだれが10回・Vが1回。
単独赤七は2回。
ん? これはもらった?  H?? ただの引き強???

何かしらもっと強いものが欲しいな、でも持ち球が出来たのでラッキーだな、と。
ま、他の一台がもっと当たっているしVとか出ているのでそっちも気になるんですが。。。







 そんな感じで青ドンを堪能^^
中盤になってくると、他の出ていた台はなんとBIG間2000Gくらいはまってるし・・・
状況的に全く稼動していない台か、おれの台がHというかなり絞られた有利な展開に!!

ただ、単独が強くなく三連ドンが上がったわけでもなく、何かしらの確定的に結びつくものはない。
でもボーナスがぎゅーんと当たっているので疑う事もない。  
途中からヒゲメガネ坊主が通りかかる度に「H?」と聞いてくるような、三連ドン待ちの状態。

絶妙な三連ドンの打ち上げ確率。
かなり早い段階で上がる事もぜんぜんあるような確率でもあり、一日打っても上がらないような確率でもあり。
あまり早い段階で上がりすぎると「Hだから勝つ!」というプレッシャーがかかったりするし、あまりに遅すぎると「これ違うのかな?」という不安が一日の大半を占めたりするし。
理想としては、朝一からがんがん当たって余裕が出来た時、一日の中盤に差し掛かろうとしているタイミングで上がってくれるのがいいんだがw

そんな理想は知らん! と言うがごとく上がらない三連ドン花火w
















しかしやってきた1000G近いハマリを超えた30回目のBBで「三連ドン」花火を鑑賞!!

それから、堰をきったように32回目、35回目でも上がる三連ドンw  
そしてついでにV字も連打で上がりだしたw



前日、心の中で掲げた目標「設定Hに座って9000G回して日本一の花火師になる!」が現実味を帯びてきた後半。

だけど、久々の・・・   ていうか今年初めて(?)のまともなスロ実践に体がついてこなくなって来たw
朝一から稼動ペースを落とす事なく回してきた13時間は久しぶりの人間にはかなり厳しい!!
閉店40分前に終了となりました(14時間営業のお店)



【結果】

総G  8877ゲーム
BIG  41回(ドン31回  赤七10回)
REG  11回  
差枚数 +5602枚

 <BB中花火(葉月or親方)
  ぐるぐる   12回(1/3,42)
  しだれ柳   19回(1/2,16)
  V字花火    7回(1/5,86)
  三連ドン    3回(1/13,67)



はぁ~  恍惚

朝一に座った台が最高設定でしっかりと回してしっかりと勝つ! という自分の中の「悦」パターンをほんと久々に味わったw
そしてその機種は長きにわたって呪われていた(と勝手に思っていた)花火シリーズこと「青ドン」
5号機至上最高に好きな機種!

ほんと会社をズル休みした価値がある非常にいい一日を味わったわぁ


至極の一枚も撮ったし
20081021235753



地味に参加中のスロブログRanking
 410  ドンBB  ナメコ   しだれ
 164   赤BB        しだれ
 188  ドンBB  ナメコ   しだれ
 504  ドンBB        しだれ 
 178  ドンBB  ナメコ   しだれ
  68  ドンBB  ナメコ   ぐるぐる
 184    RB
 124  ドンBB  ヒラコ   しだれ
   2  ドンBB  ナメコ   V
   4  ドンBB        しだれ
 207  ドンBB  ナメコ   しだれ
 136   赤BB        しだれ
  76    RB
  88  ドンBB  ナメコ   しだれ
 167  ドンBB  ナメコ   ぐるぐる  
 114    RB  
  67    RB
  53  ドンBB
 361  ドンBB  ナメコ   ぐるぐる  
  86  ドンBB        ぐるぐる  
 428  ドンBB  ナメコ    V 
   8  ドンBB  ナメコ    V 
 171    RB
 249    RB
 233    RB
  85  ドンBB  ナメコ   しだれ
  49    RB
  60  ドンBB  ナメコ  ぐるぐる  
  32    RB  ベル
   9  ドンBB  ナメコ   ぐるぐる  
 975   赤BB        ぐるぐる  
  28   赤BB        ぐるぐる  
 184    RB
  10  ドンBB  ヒラコ   しだれ
 297   赤BB        ぐるぐる  
 351    RB  
  74  ドンBB  ナメコ   V
 113  ドンBB  単チェ   しだれ  
 203    RB
  34  ドンBB  ナメコ   ぐるぐる  
  54  ドンBB  単チェ   三連ドン
 243   赤BB  ピンチェ  しだれ 
  35   赤BB        三連ドン
 578  ドンBB         ぐるぐる  
 217  ドンBB  ナメコ   V
  82   赤BB        三連ドン
 289  ドンBB         V
  79  ドンBB  単チェ   ぐるぐる  
 327  ドンBB  ナメコ   V
  10   赤BB         しだれ
   8   赤BB  ベル    しだれ
  54  ドンBB         しだれ
 101やめ  6202枚流し


総G  8877ゲーム
BIG  41回(ドン31回  赤七10回)
REG  11回  


 
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<GLG(グッドルッキングガイ) | メイン | ズレと補正をキンニクマンで感ずる>>
コメント
--
ホントにH掴んだのね~
やるなぁ
三連ドン見た事なしー
2008/10/27 12:42  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
青ドンでこれだけ出れば面白いだろうなぁ~
機械割りを超越させすぎですw

お猿の知り合いは3連ドンが上がっても撃沈してたんで(;´Д`)ノ<平均させればいいと言う事ででしょうか?w

あ・・・

萌画が無くなってる(しょぼ~んw)

2008/10/28 17:55  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> 自分でいうのもなんだけど見事につかみましたw
青ドンはあんまり設定いれられない事多いから三連はプレミア的だよね^^;



お猿さん> 今まで三連上がってもまともに勝てたことなかったからこれでちょうどいいかとw
萌え画は、上手く記事が表示できなくなったので撤去となりました^^;
2008/10/29 00:11  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^-^)-
またも訪問、遅くなってゴメンね(>_<)週末は実家に帰ってました(^_^)ノインフルエンザひとひとも初体験だったのよ(^^;)大人になって39.6℃の熱が出た時には、かなりキツかった(T_T)当然、一緒に暮らしてる彼氏にも感染し2人して死んでた(>o<)インフルエンザは、かなりキツいんで要注意です(^。^;)もうすぐドンちゃん出るね(^^)vめちゃ楽しみ(^_^)2人して今年も日本一の花火師、目指しましょう( ̄ー ̄)来月はイプシくんとドンちゃん話で盛り上がりたいな(^^)
2014/04/08 08:47  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> いやぁ 懐かしいな、この記事!って感じで読んじゃいましたw

ヒゲメガネ坊主さんは元気だろうか、とか思ったりしながらw

どんちゃんを語り出したら朝まで行けます!
そんなおれにひかないで下さいねw

インフルエンザはまだダラダラと流行中らしいので、これからも気を抜かないで体調には気を付けましょう!
2014/04/08 16:36  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/593-7ad58753
| メイン |