連打!!
- 2008/10/17(Fri) -

 あと一年で三十路なんですが、毎週少年ジャンプを真剣に読んでます。

今のジャンプと言えば、「ワンピース」だったり「ハンターハンター」だったり「ナルト」だったりと大人気の漫画があるわけですが。

そこまでの大人気ではないのかも知れないけど、個人的に大注目の漫画があるんですよね、急な話ですがw
それが「スケット団」(正式名称はなんだっけ?)

どうしよう 単行本集めようかなぁ  




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 最近色々な事情があって、仕事が早く帰れるので帰りにパチ屋によってみました。
いつもの貯玉で打てる店。

狙うは甘エヴァ

今月に入ってから4回ほど行ってきました!!

純粋に、リラックスステップアップの金枠が見たいだけなんです。
ただそれだけなんです。  癒されたいんです!!

と思ってたのに・・・







 初回。
何もないまま貯玉再利用限界の2500発がストレートで飲まれた・・・




 2回目。
何もないまま貯玉再利用限界の2500発がストレートで飲まれた・・・



綾波背景もなく  リラックスステップアップもなく・・・




 3回目。
「さすがにね」と、甘エヴァなんだから今日もストレートはないでしょう!!?
と思って500発をおろした時、BC予告で綾波。
何気なく押したボタンで出たセリフは「ニンニクラーメンチャーシュー抜き!!」

うはぁ  癒された(←変態)

そのリーチはマトリエルで、先セリフ綾波のこちらも確定リーチパターンだった^^

そこからサクサクと1箱半ほど出たんだけど・・・   じわりじわりと飲まれ閉店10分前に「もしもここから当たって連荘取りきれないで終了したら悔やんでも悔やみきれないなぁ」と思ったので、ほんの一握りの玉を流す。

それが約450玉で、この日はー50玉ほどだった。
でも確変中に金枠が見れたのでよかったw




 4回目。
そろそろプラスで終わりたい!!
それにしても甘エヴァが回らなすぎる台が増えてきた。 まともに打てる台は1台しかない・・・
もう潮時か・・・

この日はやっと     やっとでまともに当たった^^
15Rも引けたし~
1125発使って4865発流し!!  
プラスだw




 というわけで、特に落ちはないんですw
そういえばさ、連続のステージチェンジって確定じゃなかったっけ? 甘だからそれはなくなったの?
あと時短中のストーリーは確変確定じゃなかったっけ?

エヴァシリーズはシリーズによって確定パターンとかが違ったりするので何がなんだかわからなくなってますw




 地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<STOP!子供の車内放置 | メイン | ドリームランド 新装開店情報>>
コメント
--
....ふっ、俺後2年でxxやけど
「ワンピース」、「ナルト」、「ブリーチ」、「ハンター」、「脳神ねうろ」をがん読みしてます...
2008/10/19 00:27  | URL | むちうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
むちうちさん> おれもむちうちさんも永遠の少年ですよねw
ジャンプは全部の漫画を毎週がん読みですw
2008/10/19 00:51  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん☆おはよう(^^)v-
今回は少し早く来れました(^_^)ノイプシさん年下なんだ(^^;)同年代かと思ってた(^。^;)ひとひとは来週ちょうど40になります(^_^;)人生の折り返し地点にきちゃいました(>_<)誕生日は、ちょうど土曜日なんで隣の県の温泉へプチ旅行です(^-^)なんでも美人の湯らしい(^_^)温泉に入って美味しい料理にワイン堪能して来ます(^^)関東は週末10年に一度あるかの大雪って言ってたよ(T_T)イプシさんスッテンコロリンしないようにね(^^;)
2014/02/07 09:21  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 年上なんですね!
同じくらいか年下だと勝手に思ってたw

美人の湯いいですね!
土曜日は全国的に大雪って予報でてるけど、美人の湯にたどりつけるといいですね!!
2014/02/07 12:35  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/589-9324083c
| メイン |