育ちストの希望
- 2008/10/08(Wed) -

 これからスロットやぱちんこの新台がラッシュのごとく控えているわけだが。

先にぱちんこの方はというと、噂っていうかネットで飛び交っている情報から推測するに三洋から「セイントセイヤ」、ニューギンから「花の慶二2」、享楽から「キンニクマン」「グラディエーター」、そんな感じのタイアップ機が今年中に出るみたいね

そんで来年はエヴァ5らしい

(あくまで噂なので真意のほどは知りません)

セイントセイヤはバトルタイプで12宮編とかだったらやばいね  絶対打ちたいね

でもメーカーがなぁ・・・

エヴァは出しすぎじゃない?  これだけ出続けると色々と冷めてきますよねぇ


セイントセイヤが出たらK君と打ちに行かないと! ゲームで手の皮がむけるまで熱中したからねw
その前に、北斗と七人の侍も打ちに行きたいなぁ
あとバンビと大夏祭りを打って数年前のリベンジもしなくては!!

でも打ちに行くようなホールがないのがテンション下がるんだよなぁ・・・・










 話を元に戻して、スロットはというとサミーの「ハードボイルド」、アリストの「巨人の星4」、藤商事の「アカギ」、オリンピアの「南国育ち2」


これね、南国育ち2の動画を見たんだけどさ

まじでやばい!  これは凄い! やりすぎてあっぱれなキュインだねw




               動画↓ (音が出るのでご注意を)

 南国育ち2 告知1

 南国育ち2 告知2

 南国育ち2 告知3

 南国育ち2  フリーズ

ちなみにメーカーの特設ページは↓
 オリンピアHP内 南国育ち機種紹介ページ



 4号機南国は、自分に告知機の楽しさを教えてくれて、ゾッコンラブにさせられた機種。
しかも一番好きだった夜パネルで復活とくれば最注目だよ!!
蝶々が飛ぶ時のBGMもそのままらしく楽しみやわ~



 地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<しゃんれんきゅう | メイン | 勘違いクソヤロー>>
コメント
--
聖闘士聖矢がでたら、俺たちセイントは打ちに行かねばなりませんね!
アテナをお守りしなくてわ!

サンヨーは版権どこか他に売るべきだ!あそこには無理ですよね!?
2008/10/08 00:44  | URL | 黥 #-[ 編集] |  ▲ top

--
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/08 18:59  | URL | サトシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰です。放置プレイから
生還しました..コメとかほうりっぱなし
ですんませんですた....で
自分もセイントセイヤはストライクで
早く出ないかと萌えてますww。
2008/10/12 01:31  | URL | むちうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
K君> セイントセイヤはどんな事をしても面白くなる気がするんだけど、いったいどんなのがくる事やらねw
その前には加山雄三も出るらしいよ~



サトシさん> ありがとうございます!



むちうちさん> おっ!復活ですね!!
むちうちさんのコメ欄のエロコメントをどう料理するかを楽しみに待ってますw
2008/10/13 12:08  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/580-5cab217f
| メイン |