勘違いクソヤロー
- 2008/10/06(Mon) -
 先週清原が引退しましたね。

物心ついてからの西武ファンとしては清原はいつまでも特別な存在だったりしました。

お互いに引退した桑田とのKK対談ってしないのかな? どんな内容の話をするか気になるかぎりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<勘違いその一>

 前回のジュラシックパーク変態勝ちによって、「自分は引きが強い選ばれた人間なんだ!」と思い始めた?か、ジュラシックパークをまた打ちたくなったw
今までは、MAXスペックなんてどれだけ投資すればいいんだよ!そんなの怖くて打てないよ! っていう考えだったのに、なんか打ちたくなってる罠

と、いうわけで前と同じ店の同じ台に座ってみたw

見た目の釘は変わっていない、と思ったんだけどステージクセ?が悪い。
ぼろいお店だから・・・

10K程で1K当たり20回。
出玉関係は悪くないんだけれど、このくらいだと1000ハマリとか喰らったら耐えられないし、回らなくなってきたら厳しいし、って事でやめ。

やっぱり世の中そんなに甘くない。








<勘違いその2>

ちなみに、ジュラシックを打ったお店はパチスロコーナーを閉めた。
かといってぱちんこに力を入れ始めたわけでもなく、どちらかと言えば全体的に釘が閉まっている。
完全閉店に向かっています?

打つ台もなかったので、近くのお店に移動。
ヒント台があるんだけど、人気のない機種だとそのヒント台以外は朝からほとんど回らない。
途中に行って1シマで一台だけ回っていたらその台はヒント台って事だ。

ただ、そのヒント台がなんなのかっていうのがわからない。
見に行った時に、いくつかのシマで一台だけ出ている台があったりする。
だけど、それがヒント台だったかどうかは閉店間際なのでさすがに特定は出来ない。

確かめたいなぁ と。




 そんな条件の中で北斗将に着席。
他に、一騎当千・メガラニカ・海人・サクラなんかも候補に挙がったんだけど、どれを打つ事が一番有益かという事でもなかったので、個人的に打ってみたかったという理由で北斗を選択。
打ち始めた時は、2000Gすぎで合成確率は設定6を超えているけれどミドルの確率が悪い。

ま、ボーナスの合成確率で確率分母が大きいほうに設定差がついているのにビックが強くて合成確率がよくなってしまっている、という状況なのでいったいどちらに転ぶやら・・・

「実は高設定だったりするんでしょ?」 と思うほどにボーナス連打!!

だったけど、結局飲まれてやめ。
高設定は最初だけの挙動でしたとさ・・・









<勘違いその3>

北斗が飲まれてどうしようか、とパチコーナーへ。
等価なのでしっかりと厳しい釘だ。

その中でふと気になる台が。

ジュラシックパークがボーナス後40Gで落ちている?
ボーナス3回がすべて単発表記で50G以内で当たっている?
潜伏? 

お座り1Kで潜伏? その後もう一回潜伏? 最後に突時?潜伏?  どっちなんだい!?

うっかりしらない人が打って、潜伏とかしらないでやめたっていう可能性あるよね?

試してみる価値ありだよね?

ジュラシックパーク打ちたいよね?w


かる~い気持ちで打ってみた。 


そしたら1Kで当たった^^


勘違い、間違いだったとしてもとりあえず1Kヒットw












<勘違いその4>

自力?他力?かわからないけど、とりあえず当たったジュラシック。
なんか終わらない気がしたw  


が、十分な感じの10連で終わった。














<勘違いその5>

 やっぱりおれはヒキが強いらしい


20081005201700



時短中に速攻引き戻して、都合22匹の恐竜を倒したw

やっぱりおれは恐竜ハンターだったんだw




 収支 +100Kちょい




次回、痛い目見そうな気がする・・・



 地味に参加中のスロブログRanking
 北斗 将

 187から
 325    MB
  61  BB
  36  BB
  76  BB
 104  BB
 593  BB
   6  BB
 220    MB
 175  BB
  34    MB
 435やめ


 ジュラシックパーク

  25   35   12   19  140    7   48   29   12   44    1(突時)
  18   30   15   87   55    5   16   72    3   84   41   64   55   82(突時)
 108やめ 31964発流し 

ほんとたまにしか打たない等価のぱちんこでホームラン!
ま、確変中とか玉減りが激しくて苦しかったんですが・・・
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<育ちストの希望 | メイン | ほわい どぅー ゆー らいく?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/579-4967177b
| メイン |