福袋的な感じで
- 2008/09/28(Sun) -

 ナイトレースのF1はかっこいいなぁ







 あのDJラオウに新作がアップされましたよ!!


 「DJラオウ in ケンシロウ伝」 








巨人の星4 青春群像編のPV




アリストクラートの次機種「巨人の星4 青春群像編」のPVです。
また旦那が苦しむのかなぁ・・・
でもART機として、一番面白そうな感じな気がする。
高確率でBIG引いて、BIG中に7揃えて、ATが発動する、みたいな。
今回のリプ3連以上は「ボーナス」ではなく「高確率移行」なのは5号機だから仕方がないとしても、これはこれで面白そう!!
ハードボイルドといい、4号機で打った事のある台のリメイクだからワクワクしてるだけかな?





 ブログを色々と整理しました。
テンプレートを秋仕様にして、リンクの整理をして(サイトがなくなった方を消去し、リンクの飛んでいる先を確認して正しました)。

それで、色々と見ていたら発見した!

 ナゲ~ノオリジナルグッズ



 リンクをしている管理人自身がgamble fan!の管理人のナゲ~ノさんがデザインしたTシャツがここでまとめて見れる!!
 くいどんとお揃いのTシャツを買うならここで!w



 



 PCからの更新だとこういう記事が書けるのがいいね!

ついでにこちら↓もよろしくお願いします^^
 地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<爆裂キンニク | メイン | パチンコは波だなw>>
コメント
--
びっくりした~
ショボいのばっかで恥ずかしいんですけど、あんなんでもネタにしてもらって嬉しいです!
パチの勝ち負けで作風が左右していたりw
2008/09/29 08:18  | URL | ナゲ~ノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナイトレースは初めてだったんで怖かったなぁ
8億円以上かけて照明関係は万全だと言っても、
もし!停電とかで2秒間程真っ暗になったら・・
確実に死人が出ると・・ドキドキばっかりしていた^^;

巨人の星Ⅳ・・解析は見たけど・・
あの名前だけで虐められると脳が反応しました・・

でも巨人の星ってⅠからずっと・・
打ち込んでいたりもする( ´⊿`)y- ぁぁ片思い

片思い機は、実機を買うしかないかなぁ・・
イプたんのように・・
2008/10/01 00:06  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
なげ~のさん> 勝手に紹介しちゃってすいませんでした^^;
その時の心境がリアルに反映している作品! って事もウリですねw
もしこのブログ発信でいっぱい売れたら何かくださいw



旦那> 暗闇で照らされたF1カーはかっこよかったですね!
やっぱりというか、荒れたレースになりましたが。
巨人と言えば旦那だ!とこのPVを見たときに思いましたw
自分は3は打たなかったけど4はちょっと打ってみたいです!
2008/10/01 00:28  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん☆こんにちは(^^)v-
またも訪問、遅くなりゴメンなさい(T_T)玉20万ですか(^^;)難しいな~来月、氷川きよしが出ますね(^-^)おばさま達に混じって、きよし君に頑張ってもらお(笑)
DJラオウ涙、流して笑えました( ̄ー ̄)この動画めちゃ好きで見つけたら見てしまいます♪ラオウの声してる人が、また、いい声なんだ(^x^)ランキング、ポチしました(^_^)ノただいま218位でした(^-^)今年はランキングも上位、目指しましょう(^_^)
2014/01/30 13:59  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 最近は企業PR(北斗の新作発表)とかで、サミー公式でDJラオウを作ったりしてるんですよねぇ

ランキングとか上位無理ですw
更新頻度が低すぎるし。

ま、気楽にがんばります!
2014/02/02 19:18  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/576-04d2ecb4
| メイン |