- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パチンコは波だなw
- 2008/09/25(Thu) -
20080923203841


 前回の日記の最後、「あいつ」と言ったのは『けんしろう』か『慶次』かのどちらかを指していた。

次の休みの時は、禁断(?)のフルスペックで勝負! そう心に決めていた。

なんとなく勝てる気がしていた。
ここ最近の流れからして・・・     なんとなく・・・     運が・・・


オカルト満載で「今こそフルスペックで勝負だ!!」 と思ったw


 でも怖い><
「一発逆転」を目指すと言うことは、その反対の「爆死」を嫌でも意識してしまう弱気心。
いつもそうやって避けてきたフルスペック機。

でも勝てそうなんだよねぇ  今ならw
そう思って久しぶりにD店へ行ってみた!






ちなみに、D店にはケンシロウがないので自然とケンシロウの選択肢はなくなる。
残るは慶次! だけど慶次は打った事あるけど、どうも面白いと思わないんだよねぇ

なんだかんだでエヴァとか打ちたいなぁ  とか思いつつ入店w

 さらっと慶次を見て、サラリと通り過ぎてエヴァへw
結局エヴァを打とうとしていたが・・・    出玉関係の調整がきつすぎる><
やべ  どうしよう    と思ってイチパチが増えて4パチの範囲が狭くなったホールをブラブラと歩くと恐竜の前で足が止まる。
「これなら打てるんじゃない?」とちょいと思う。

 こいつもフルスペックだし。  っていうか正真正銘のフルスペックだし。 打ちたかったし!
よし! 今日は恐竜と勝負だ!! 

打つ前に、スロマガパチマガのサイトを見ていると、2Rセグ表が携帯待ち受け画面用であったw
それをダウンロードして自分の携帯の壁紙にセット! 準備は万端だw






最初の1Kはストロークを合わせるためにハンドルをグリグリ調節する
2K目、変動終了後保留減らずに次ぎ変動→擬似連でジュラシックチャンス!!
ほらキタ! 今日はやっぱり勝てる日なんだ!!













 2Rランプ点灯で1/400の20㌫の突通が当たった・・・


 あれ?  先行き怪しくない?


これって負けパターンになりそうな予感しない?

とりあえず続行。
最初の10Kで1K当たり22回、次の10Kで1K当たり24回。













確率分母の400回転目、 それははじまった

初めての15R当たりから出玉あり当たりが3連荘!!




「物足りない」と思っていたが、時短中に引き戻し!
それが出玉あり当たり9連荘!!




さらに時短中にまた引き戻し!
そして出玉あり当たりが5連荘!!!




フルスペックは甘デジよりも当たる? と思うような連打で一気に出る!
しかもジュラシックパークの醍醐味、当たりがすべて15Rという事も合わせて一気に!!

途中、どうしてもトイレがいきたくなってフルフルしてきた。
最近流行のチャッカーとチューリップの当たり内訳が違うタイプのジュラシック。
通常のチャッカーからの当たりは15R当たりが50㌫で残りの30㌫は出玉なしの確変なのに、チューリップからの当たりは80㌫がすべて15R当たり!!
トイレに行って、運悪くチャッカー入賞が当たってしまうと損をする可能性が・・・

でも大人だから漏らすわけには行かない!! 

そう意を決して途中一度だけ保留をすべて消化してトイレに行ってきたw
幸運にも当たらずにすんだw
打つ時は少しでもトイレに行きたくなったらすぐに済ましておく事に気をつけよう!!









それにしても初当たり引きすぎたなぁ   もうはまるんだろうなぁ





と、思っていたら時短終了後58回転で当たり!!
そして出玉あり当たりが4連荘!!!






もう当たらないだろう、と思ってまたトイレに行こうと保留消化を見ていた時短終了後24回転目、擬似連なしから当たり!!
そして出玉あり当たりが7連荘!!!!









気持ち悪いw  おれ変態だwww









さらに時短終了後212回転で当たり、それが出玉あり当たり4連荘で終了した。

ずっと出ていたような錯覚になった一日、43000発獲得!!!

オカルトマンセーで、予感的中(?)w やっぱり(?)勝てました^^




 それにしても、ヤマトといいジュラシックパークといい、藤商事の擬似連の使い方が面白い!
演出のバランスがかなり好みなんだよねぇ
そういえば昔から藤商事のは好きなバランスの台って多かったなぁ
赤胴鈴の介とかキョンシーとか。
スロットはクソなのにパチンコは面白い老舗の藤商事w

ただ、出玉のバランスを取るためにか、確変中の当たり確率が低い(恐竜は約1/50、ちなみに慶次は約1/40、大海は1/35)のでちょっと当たりと当たりの間があくのが気になる。
3個戻しだから、スルーを締めて電チューが途切れる様な調整されたら物凄く爆死だなぁ







はぁ~   また今度こいつと戯れて弄んでやろうかな
20080923203838


 地味に参加中のスロブログRanking
 ジュラシックパーク

  38(突通)
 400   43  150  28(突通)
  97  128   39  21  33  45  16  29   5   7(突通)
  70   95   37   1   5  97(突通)
 158   24   32   1 178(突通)
 124   27   45  28  20  13  48  37(突通)
 312  118    3  47  10(突通)
 108やめ  43326発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<福袋的な感じで | メイン | 僕の右手>>
コメント
--
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27 10:47  | URL | サトシ #-[ 編集] |  ▲ top

-また、パチンコ打ちたくなてきた・・・-
変態だ うん 変態だ 間違いないぞ
(`・ω・´) ココのブログパーツが物語っているw

2008/09/27 16:41  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

-おや?-
ブログの下地が変わっている。
しかも・・・、軽くエロスな内容に変わっている・・・

どうしたのだろうか、ハム太郎の影響だろうか・・(-_-;)
2008/09/28 18:54  | URL | かの人 #7pDEpI3.[ 編集] |  ▲ top

--
サトシさん> あざーす^^


お猿さん> かわいいでしょw
久しぶりの「勝負!」という時に変態になってくれておお助かりでしたw



ハム太郎> うむ そうか



かのひと> テンプレート変えました! けど別にエロスではないですがw
ハム太郎の影響は大きいですね。 ハム太郎の仲間達がアクセス拒否を巧みに乗り越えてきますから・・・
2008/09/28 23:35  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/575-c06638a3
-初心者でも稼げる攻略の完全版-
※もし、以下のようなものをご希望であれば今すぐこのサイトを閉じてください。一切ご希望に添うことはできません。1.「●回転、●千円以内に確変突入打法」のような攻略打法2.「打ち子・サクラ・ゴト」いわゆる非合法な手段をしたい方。3.パチンコに興味が全くないし、打... …
2008/09/28 16:13  時給百円未満 ▲ top

| メイン |
