僕の右手
- 2008/09/23(Tue) -



 最近ニモとかモンスターズインクとかレミーのおいしいレストランとか見たんだけど、ピクサーの映画は素晴らしいね!





 ずっと気になってメール会員になっている店があるんだけど、イマイチ場所がわからなかったり電車で行くにはかなりメンドクサイ場所にあったりするので中々行く気がおきず。
「今日こそは!」と思ってたんだけど、起きたら雨・・・
修理してタイヤを新調した原付が活躍するにはかなり厳しい天候

結局、妥協して近くの甘デジ店へ行くことになった^^;






もうね、意欲がないっていうか   さぼり気味の稼動となっている今日この頃






 お知り合いになりたい三姉妹の台を打つ事にしたw
「これからは垂れ目が人気になるらしいよ」という噂を最近耳にしたんだけど、それが反映されている?三姉妹。
個人的には微妙だったりするが

「やっぱそよかだよな」とか思いながら打っていたからか、イマイチ面白いとは思えないので後ろにある大江戸桜吹雪に持ち球移動する事にしたw

またね! お姉ちゃん!!









 今日の金さん。 またご機嫌がうるわしくないみたい・・・
持って移動した持ち球は崩壊TT
全部自分で回したわけではないけど、データカウンターは500回を越えた

んー

こういう時は「甘デジでこの確率のハマリを喰らっておいてラッキーだった」と思うべきか、「甘デジなのにフルスペックバリにハマッてアンラッキーだ」と思うべきか悩むところだw



ちなみに、自分がやめた響三姉妹はそのまま600回を超えているんだが・・・
おれの右手から呪いが出てる?

20080921204245






 なんだかんだで、ダラダラと当たったりハマッたりして結局収支はー3Kとなった。
特に回りもしない甘デジなんで、普通だとほんと普通に終わる(あたりまえw)


もう、がっつり勝負してデッドオアアライブしちゃおうかなぁ
次はあいつで勝負!?



 地味に参加中のスロブログRanking
 甘響三姉妹

  30(潜伏?)  79(潜伏?)  12(突確)  10
  96  25  46
  30  47   1  3  3
  17
  62やめ


 甘大江戸桜吹雪

 168から
 535  32(15R)   8  48  40
   6(突確)  9(突確)  2
  19
 245  18   3
  19
  50
 120
 136  20   2
  27(突確)  17  27
  84やめ  3311発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パチンコは波だなw | メイン | >>
コメント
--
私も打ったよ~
しかし三姉妹のキャラというと
キャッツアイもどきだよねー
最近はパチにはやられてばかりです
勝てないとツマンナ~イ
2008/09/25 12:55  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> そっかぁ 三姉妹はキャッツのパクリだったんだw
パチは厳しいのばっかり! スロも厳しいけどね><
2008/09/25 23:40  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/573-05582308
| メイン |