- 2008/09/21(Sun) -
20080920174913


 お金がない!!

オーバーザ トラーボー♪ って歌わかる?w






 何かと出費の重なった最近、そして勝てない日々(つっても週一回づつだけど)が続いているので、ほんとお金がありません・・・

そして体重が・・・  

健康診断の事前チェック項目の中に「ここ5年(だったっけ?)で体重が5㌔増加した?」という項目があって、それにチェックするかどうか悩んだり。
基本食べる量が多いので、油断し続けるとすぐに増加する体重。
やばいなぁ と思いつつダイエット というか食事制限を始める事にしました^^;









ま、そんな事はおいといて、とりあえず金がないので「ここらで一発慶二で勝負だ!!」とはいかずに甘デジでw

最近行きだした甘デジの充実しているお店へ。
前に打ったときに金さんの甘デジが気になったので。





 潜伏確変がある機種は嫌いなんだけど、金さんだから我慢して打つw

と思ってたんだけど、これが「やっぱり」というべきか苦しめられたわけで・・・





この大江戸桜吹雪甘デジは、確変時の当たり確率が1/18なわけで
100回とかはまったりするよね


時短・確変中に増える調整だったから、潜伏でそっこう当たって確変でがっつりハマッてくれるとニコニコなわけだw
だけどその逆の展開だと・・・





 という事で、投資が31000円かかりましたとさTT




もうね、そうなると消化試合になるわけで。
「今日はどこまで投資を取り戻せるかな?」という考えで打つわけだ。

そういう時って「あ、今ここで止めれば半分くらいは取り戻せるな」っていうラインが来るよね。
そこでやめるか、続行するか考えるわけだ。

やめればそれ取り戻せる事はないし、続ければ全部なくなる場合もあるわけだ。









なかなかこういう時にさくっとやめれないものだよね

悔しいもんね

前半はまったら後半連荘するんじゃないか っていう事も思っちゃうもんね

















 初めての15Rを皮切りに一気に様子が変わったこの台。
「これはまじで取り戻せる!」と思って気が済むところまで打ってみると・・・

普段は交換率が33玉で打ってるんだけど、このお店は30玉交換。
そのおかげで投資を取り戻すことが出来た!!


収支 +0,5K



ぎりぎりプラスになりましたw


 地味に参加中のスロブログRanking
 大江戸桜吹雪甘デジ

 370
  82(潜伏) 24(突確) 4
 203  5
 150(潜伏) 66  2
  11
  73
 117
  55(潜伏) 80
  22(15R)  2  15(15R)  8
  15  13
  30
  56
  95  1
  34(突確)  4(15R)  5
  15  103
  38やめ  9472発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<僕の右手 | メイン | 喫煙者>>
コメント
--
潜伏し過ぎ(`∀´)

あぁ・・・

このブログのせいで
織田裕二が頭から離れないではないか!(´Д`;)
2008/09/23 16:52  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> 正解!! 
がつんと大きなドアを開けて入ってくる織田裕二でしたw
2008/09/23 23:59  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/572-39cacc47
| メイン |