ノン携帯日記
- 2008/09/16(Tue) -

 ながきにわたったノンPC状態が終わりましたw

今日からは携帯からではなく自宅PCからの更新に元通り!!





 DELLで一番安いノートPCを購入したんだけど、キーボードの配置はなれないし、ビスタが使いにくいし・・・

家にPCが届いてからも、ネットに繋がらなくて四苦八苦するし・・・



どうやら、ここ最近の度重なる落雷でモデムが壊れたらしい?
それとも寿命かな?

とりあえず、モデムを交換して無線が使えるようになった今さっきw
晴れ復活となったわけですわ^^




それにしても最近ついてなかったなぁ
モデムは壊れるし、原付はパンクするし、コンドルのBETボタンが壊れるし・・・
PCも新調したことだし、何かといい風が吹いてくれるといいなぁ






 で、実践日記はたまってるんだけど、最近DSのFF4を買ってそちらが忙しいので今日はこのくらいで終了しますw

ま、だらだらとそのうち更新しますね~



 地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<喫煙者 | メイン | レトロスロゲーセン!>>
コメント
--
PC復興 おめでとヘ(゚∀゚*)ノ

FF4かぁ 買ってない・・・
FCのFF3をやってるお猿でしたw
2008/09/17 12:07  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
復活おめでとう!!!
ケータイでごちゃごちゃやるのって、
すんごいストレスたまるよね。
イライラしちゃう。
パソコンって便利ですよね。
2008/09/17 22:40  | URL | くいどん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> DSのFF3をちょっとやったら4がやりたくなって即買いましたw
次はアドバンスのFF2だ!!


くいどん> パソコンは便利ですよねぇw
携帯からだと見にくいんだよね! PCは便利だw
2008/09/20 15:44  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん☆おはよー(^_^)v-
ご無沙汰してしまいました>_<2014年も頑張って読み進めていくので仲良くして下さい(^^)/~~~今年は二人で万枚、目指しましょう(^_^)v今年は、お正月にゲームを二枚、買いましたヽ(^o^)丿プレステ2ですが(^。^;)中古で一枚500円弱(笑)
いい買い物が出来ました(≧▽≦)今日は一番の寒さですね(T_T)風邪に気をつけて下さいね~
2014/01/10 11:15  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん>
あけましておめでとうございます!(遅いw)
一緒に万枚目指しましょうね!5万発でもOKw

ってか打ちに行きたーい!!
明日は関東でも雪?らしいので、風邪引かない用に気をつけます!!
2014/01/14 20:50  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/570-42e8ffa6
| メイン |