タイトルなし
- 2008/09/07(Sun) -
 最近の突発の雷雨の度に思う。

エネルが最強なんじゃないか、と。

 最強種と言われる自然系(ロギア系)は、闇の力をのぞけば雷が持つ性能は素晴らしい。
早さは申し分なく、熱をふくむ事もでき、破壊も出来る。

もし、ゴムという天敵がいなければ一体どれほどの強さなんだろうか…

 という疑問を抱いたのでワンピースを読みなおしています( ̄ー ̄)

 やっぱエネルは相当強いと思うんだよねぇ
いったい最後の敵の悪魔の実の能力はなんなんだろう?

 ワンピースを朝方まで読んで、一度は開店に間に合う時間に起きて歯も磨いて準備もしたんだけど、あまりにも眠いのでもう一度睡眠

 お昼前に起きて、パチ屋に行ってみました!

最近負けこんでるから、ここらで一発大逆転を狙ってパトラッシュ! と行きたい気持ちを抑えて、前に見に行ったアマデジの充実しているお店。

ちょいとだけ打った信長が良さげだったのでそれを打ちに行ってみる!

スロの新台の信長も打ちたいところだが、今日のところはパチの信長さまと戯れる( ̄ー ̄)

甘の信長は、ステージとヘソの距離が近いので、台によって個体差が出る気がする。
まだあんま打ってないんだけどねぇ

それにしても、信長さまはホラ貝がなるだけで十分なんだなぁ、と感じる。
このホラ貝を聞くためだけに打ってる気がしてきた。

 で、久々に信長さまのおかけでまともに勝たせていただきました(o_ _)o

久々に10K以上勝ったなぁ、って思って収支表を見直してみたら、なんと5月以来の10K以上勝ちだった!!

どうりで久々に感じるはずだ^_^;

収支+29K

甘デジ 信長の野望(カッコ内はラウンド数)

  91(12) 1(突) 2 2 2(8) 6(8) 3 6 3(8)
 101(突) 5
  20(突)
  56 5(12)
 220
  14
  79
  70(8) 3(8)
  39 2 3 2 2 6(12) 5 2(突) 2(8)
 113(16)
  51
 110 2
 323
 222(12) 3(16) 17(8)
  35 1(12) 6(突) 3(8)
45やめ 10136発流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<レトロスロゲーセン! | メイン | 携帯日記21>>
コメント
--
信長ね・・面白い出てるときが面白いけど。
通常時無駄なリーチが多すぎてねえ。
全く回らない台ばかりで。
これ甘デジのほうが勝率いいとおもうんだけど。
まぁ回らないね。ぶぉ~ぶぉ~。
2008/09/10 09:10  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
信長ね・・面白い出てるときが面白いけど。
通常時無駄なリーチが多すぎてねえ。
全く回らない台ばかりで。
これ甘デジのほうが勝率いいとおもうんだけど。
まぁ回らないね。ぶぉ~ぶぉ~。
2008/09/10 09:10  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
信長ね・・面白い出てるときが面白いけど。
通常時無駄なリーチが多すぎてねえ。
全く回らない台ばかりで。
これ甘デジのほうが勝率いいとおもうんだけど。
まぁ回らないね。ぶぉ~ぶぉ~。
2008/09/10 09:10  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
甘の信長さん打ちたいなぁ
あの攻城チャンスはATの潜伏より
ドキドキできます( ´ー`) 
2008/09/10 11:28  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
ベイツさん> 個人的にはリーチになっても短いのばっかりだから結構楽なんですよね!
ミドルが一番いいですけど、まだ甘の方が回りそうな店が多いような。
ま、信長様は毎回店から大事に扱われないんですけどね・・・


お猿さん> え~  おれは攻城チャンスあんまり好きじゃないです^^;
でもゲーム数切れだから面白いですけどねw
2008/09/11 20:44  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top

--
エネル自信は水分で感電しないのかなぁ?
そして雷は凍らないのかなぁ?

もし感電&凍るとしたら、青キジ最強?

あー5時37分だ・・寝よう・・
2008/09/14 05:38  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> エネル自身が雷だから感電はしないんじゃないんですかね? 逆に水分系の人はエネルが天敵になるから青キジなんかはそうとう厳しいんじゃないかと思うんですよね!
エネル最強ですよ!
2008/09/16 23:49  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど・・確かにイプたんの言う通りで
青キジは逆にキツイかも知れないなぁ・・

実の中では最強かも知れない(;`・ω・´)


それでも考える!海楼石をタップリ使った、
天候棒を持ったナミは相当強い!

能力者には海楼石と緻密な作戦!
普通のおっさんには、
あのスタイルとかわいさと天候棒!

もしかすれば・・男でナミに勝てる!
そんな香具師は居ないのではなかろうか・・

(;`・ω・´) !イプたんの様な真性ドMなら!
ナミの攻撃は全て「愛」と感じる事が出来て!
勝てるかも知れない!

最強は・・「真性ドMのおっさん」という結論
2008/09/28 07:21  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> ドMのおっさんはどんな状況下においても、それが「悦」なので最強です! ただ自己満足ですがw
どちらかと言えばナミよりロビンの方がいいです!(←誰もたずねてないw)
2008/09/28 23:32  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/568-1cc1726c
| メイン |