携帯日記19
- 2008/08/24(Sun) -
 季節の変わり目?
雨が振り、急に涼しくなった日曜日。

朝から打ちに行こうと思ってたんだけど、久しぶりに布団にうずくまっているのが気持ち良くて寝坊となる^_^;
まぁ最近ずっと調子が悪いのでいい休暇になったと思おう。

 起きて向かうはみんなの期待通り(?)バーストエンジェル( ̄ー ̄)

しかしまた投資がかさみ、すぐに飲まれる(´Д`)

更に追加投資したいとこだけど、回りのムラと当たり中に不安を覚え、やっぱり通常時の遅さに嫌気を感じやめ。

隣の系列店がリニューアルしたらしいので様子見に行く!

 アマデジコーナーが充実!
ヤマトに信長にアクエリオンに海にルパンにナナミちゃんまで!

その中で手が伸びたのがヤマト!

これもまた投資段階でサクッとひけない症候群(´Д`)

でもそこから確変が続いて「いける!」と思ったんだか最終的には「逝って」しまった(´Д`)

収支―20K
(最後に信長をちょっとだけ打ってちょっとだけ換金した)

バーストエンジェル
 259 21連
 179

アマデジヤマト
 201
  7 +3回
  59 +4回
 196 +1回
 104(突確)+2回
 301 122のまれやめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<携帯日記20 | メイン | 携帯日記18天使>>
コメント
--
(・ω・)あらら 初当たりが気になる
バーストエンジェルちゃん

打ちたいけど
ここのデータを見てると・・・
 
(-。-;) <萌えれないッスw
2008/08/25 15:28  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

-私も-
すっかりうずくまっていたら・・・

週末はどこにも行かなかった^^;

ある意味正解だったのかも(><)

甘デジって早く引けるはずなのに・・・・引けない(><)
だから嫌なのよ@私^^;
2008/08/25 17:50  | URL | ヤッホー・モモ #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

-こ、これは・・・!-
ロバート+エロスの共演な台ですか!?

いちゃーいやーいやー!
まいっちゃったな、これはっ!

どんくらいエロスなんすか?
なんか辛いっぽいですが、これはもうあれですよ!

「私を爆乳へ連れてって」てな具合に、連れ打ち依頼を申し込みたいですわ!

いやー、これは有給取ってまでしても行きますよ!
2008/08/25 23:09  | URL | かわきち #laGGx4cE[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> しっかり萌え+爆が味わえる爆裂天使を打ちたい!
けど今打ちに行く余裕がないからなぁ…



モモさん> ほんとは当たるはずなんですが…

優しくしてほしい^_^;



かわさん> 爆要素満点です( ̄ー ̄)
それはやりすぎだろ!というくらいの爆○です
2008/09/04 13:39  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/564-56c9270d
| メイン |