携帯日記18天使
- 2008/08/19(Tue) -

 奇跡の電役キャプテンロバート!!

不遇で短命な存在だったが、ここ数年で特別記憶に残る楽しさを提供してくれたパチンコだった。

 その仕様を引き継いだ後継機的な機種が「バーストエンジェル」だったりする。

K君と打ちたいねぇ、と話しているものの、導入店舗、又は導入台数が少なく、さらにキャプテンロバートで店がビビっているのか最初からガン絞めな釘…
スペック的に厳しいからそこまで締めなくてもいいのにね

 とりあえず打てる店を探そう!!と原付で店回りに向かった。

 まず一軒目は超大型店!
客付きが半端ないのでそこまで厳しい釘ではないがとりあえず台があかない!

パチとスロ合わせて千台近くあるけどお昼の時点で空き台は十台もない。
これがこの店のクオリティ

 その店で立ち見したら昼飯食ったりしてから次の店に行こうとしたら雨が…
原付のつらさ
もっと遠くに行こうと思ってたんだけどあえなく近くの店へと次の目的地を変更。

 そして行き着いた先の店で打つことになったわけだが…

そして一つ前の記事なわけだ(´Д`)

[ここから先は前記事の続き]

 ちょっと雨がやんだすきに銀行に行って続行!!

で、結局飲まれて終了した(´Д`)

 爆裂天使面白いね!
あの当たりの連打は病み付きだ( ̄ー ̄)
ただ、通常時の遅さと当たり中にキャラがランダムで変わらないのがランダムになればもっとワイワイな感じで良かったのになぁ、と。

 とりあえず、もっと楽な展開で打ちたいっす(>.<)

[ここからデータ]

411 33連
124 3連
396 22連
53 単発
109 3連
1 36連
105 4連
215のまれやめ

収支は-35K
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<携帯日記19 | メイン | 携帯日記17>>
コメント
--
最初見た時は、・・・って感じだったけど、凄く打ってみたくなりましたw

これって甘デジですよね?
>通常時の遅さ
気になりますね~

でも実は、ロバートで2連を2連ってのがあってコレ系はトラウマなんですよね・・・
せめて止め打ちを予習しとこう。
2008/08/19 08:57  | URL | ナゲ~ノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
案外面白いよね。コレ。
でもさぁ玉減りが早すぎて。
短時間勝負ですね。

あああ42.195k 単 食らいました。
自分のブログに書きたくないのでココにw
2008/08/20 09:18  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょこっと BURST angel 打ってきたよ
初当たりが1セットで さっすがお猿
薄い所引くなぁ

 っと

( ´ー`) <ある意味 満足でしたw
2008/08/23 10:22  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
なげ~のさん> 保留3の時に時短がかからない時がほとんどなので遅く感じるんですよねぇ
でもそのぶんか、当たり中の早さが病み付きになります( ̄ー ̄)



ベイツさん> 戻しがない分サクサク進みますね!
マラソンも打ちたいんですけど怖い…



お猿さん> クオリティ発揮ですね( ̄ー ̄)
100連目指して下さいよ!! あなたならいけるはず!
2008/08/24 23:56  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/563-9b09d5da
| メイン |