いいこと続き?   3月15日 <大海>
- 2006/03/16(Thu) -
20060316010825



スロブログRanking ← 多分50位くらい??


 え~、タバコすいますか?
「喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます。
喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。」
とタバコには書いてあります。
それでも吸っているワタクシであります。

で、上のシャメの「H」っていうタバコ吸ってるんですよね。1年半くらい前から。
それまではセブンスター吸ってたんですけど、セッターはきっついんでタバコ変えたいな~と思ってたんですけど、セッター自体結構きつい味なんで他のタバコに変えても物足りなくて駄目だったんですよね。
そんな時「東京限定」で発売したのがこの「H」。
それから全国発売になったんですけどそれいらいずっとこれ吸ってます。

でもね、人気ないらしいんですよね。
コンビにでも打ってない所多いし、自販機にも打ってない所多いし、なによりパチ屋の景品で置いている所見た事無い!
パチンコ打つ事が最近多いので、貯球が出来ない所だと結構うざい。タバコ取れなかったらお菓子くらいしかないですからね。 
しかも電車なのにお菓子持って帰るのって・・・

だからタバコ変えたいな~って人いたらみなさん「H」を試してください! そして人気タバコにのし上げましょう!!


でも「あなたの健康を悪化させる危険アリ」ですけどね・・・・








 さて、ダイジェストです!!


前の記事の続き的になりますけど、自分はメールで毎日動いてます。
ここは?って店見つけたら、メール会員になると同時にしばらく様子を見て、そんで狙う日を見つけて打ちに行く、って感じ。
で、一つ一つに店が近くにあるわけではないので、メールを利用して様子を見たり、自分で様子をどうしても見たい時には見に行ったり、って感じ。

で、月曜日は前回も書いた「吉宗。南国456導入」ってのに行きました。
普段南国をメールに書くような事はないし、設定公開はない店だけど南国なら6みればわかるし、6も入るだろう+こういう時には6を使うのかの確認も含めてH店へ。




で、6を確認。  もちそんなに簡単に座る事は出来なかったけどね。
でもこれはこれで収穫。

で、後は他に打つ所もないのでいくつかの店をふらふらして、さらに新台として入った「俺の空」と「モグモグ」をひたすら(他人の台)見てました。




火曜日は、朝起きてメールチェックした段階で終了。
珍しくほんとにどこにも行く所がない!!

そんな日はホワイトデー。  全く自分とは関係の無い階層の人達のみ盛り上がる日。

そんな日。  K君から「ふらふら買い物しましょう」との誘いを受け町に出る。

新しいホールを一軒発見しつつ、K君と食べたい物を食べ、入りたい店に入り、満足して帰宅。







水曜日。

前日結構早く寝てしまったので、前日の夜のメールチェックが遅れる。
J店へ行こうを思っていたのに整理券が必要、という事を閉店過ぎてから気づき大誤算・・・

まさか今日もどこも行く所ないの? 



と、思うまでもなくD店からのメールで「全機種オール設定」の文字を見つける。
H店も「番長アラジンは全台456」とあったけれど、H店は設定公開などしない店なのに対し、D店は設定公開+確認OKの店。
あとH店は木金も連続イベで、そちらの方を期待しているので待ったをかける。
予想ではあるけど、H店の木金はスロもパチも両方期待出来そうなので大事にとっておこうかな、と妄想。
で、D店へ!!


全機種オール設定ならば台数の少ない機種から! という訳で、自分の好み&理想を考え「夢夢」を奪取!

これが1台目も2台目も下一桁5でステチェン。
もう一人自分と同じ動きしてるのがいたんだけど、そいつが2台目で落ち着いているのをみるとあれは当りみたい。

ってか、オール設定だったら3台以上は変更あってもいいのになぜ1台?  この時嘘イベの可能性が・・・




とりあえず銭型をやってみよう、という事で1台回ってない台へ移動。

24G


ティキティキテューン テケッテケッテケッテケッテッテッテー





「リーチ目を盗め!」











盗めず。
そしてゾーンスルー。


ではでは、次はアラジンへ。
アラジンは最初から2/3で設定56。
打ってみたい!希望が今最高潮なのでやってみる。 俺のこの行動、結構珍しいでしょw










で、なんか駄目。ってかなんも引けない・・・ 

ん~~~   どうしようかな~~~~~



この時12時。 

前にもあったんだけど、「大海が12時オープン甘釘」って今日も言ってる。
でも前回は全然だめだったんだよね~  12時にする意味ないじゃん!って感じだった。

でも今 手が空いているから一応見に行ってみる。 駄目ならアラジンを気が済むまで打ってやろう!と思いながら。





で、大海が今日こそ回りそうじゃんか!!  前と違って今回はかなりいい!全体的にね。

さあほんとに回るかな?と思ったらいきなり14回転で確変ゲット!!





そして当り一回分で回った回数が200!!  もしかして30回回ってる?? (33,4玉交換)













で、さっき帰ってきてから計算したら1K当り27でした。
まあ玉カップでの目計り1K計算(気持ち少なめ)だから完全にあってはいないだろうけど、かなり十分なくらい回ってた。







そして海王伝説は続いているようで今日もガン引き勝ち^^



いつまでこの幸せタイムは続くのかなwww



 投資31000  回収107500  収支 +76500



  スロブログRanking ← こんなんですけど1日一回ポチッとお願いしますw







にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

 ↓ データはこちら

 夢夢ワールド

  1台目
 144 やめ

 2台目
 107 やめ


 銭形
 
 188 やめ


 アラジン

 1台目

 373 BB
 293 やめ

 2台目

 132から
 239 やめ


 大海M56


(32 24 29 30 31 20 25 24 21 27) 263
(23 25 25 33 28 32 30 22 23 26) 267
(29 24 20 30 35 21 44 27 27 23) 280

 ベース27



  14
  65 13 160 91
 578 52 43 105 82 171
  48 15 54 35 26 22 44
 969 19 169 12
 259 15 71
  52 1 6 107
 104やめ


総回転数 3341回転  当り29回
35946発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<攻めちゃダメだ!! <アラエボ>  3月16日 | メイン | メール会員>>
コメント
--
やっぱパチンコですよね!パチンコの方がいいですよ!だから、ぱちんこ桜吹雪に…。
2006/03/16 03:15  | URL | 稽 #-[ 編集] |  ▲ top

-おすそ分け希望w-
そうかそうか、折れがいつも失っている確変はここに着てましたか・・・
確変の独占は良くないですよー、店の常連たちから「なんかやってんじゃないの?」って敵視されちゃいますよー。
ってことで、2連分ぐらい僕におすそ分けして下さいな、鬼退治についていきますから♪
2006/03/17 01:35  | URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集] |  ▲ top

--
K君> まあまあw 一応スロっとも打ってるから許してよw



かわきちさん> 今回はねもっと凄いおばちゃんがいたんで視線独り占めとまでは行きませんでしたw 多分そのおばちゃんは16連くらいしてましたからね(引き戻しとかはわかんなにですけどね)

そろそろみんなに確変のおすそわけ期間が始ると思いますよw それは実践データに出てくると思います。苦しい期間がね・・・
2006/03/17 03:14  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん、こんばんは(^-^)-
今日は新台のスケバン刑事・緑ドン・海プレミアムの乱れ打ちで負けたした(T-T)プレミアムは相性、悪いです(- -;)イプシさんプレミアム打ってますか?イプシさんが気遣ってくれるのでアドレス載せずに投稿しますね(^o^)アドレス載せないといけないと思ってました(>_<)ひとひともタバコ吸うんですが今でもHってタバコありますか?見た事ないです(TT)
2011/11/15 18:35  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> この日記自分でも読み直しましたけど、もうどこのホールだか覚えてないですw
っていうか結構ちゃんとした海打ってたんだなぁ と思いました。

Hは今ではもうなくなってしまいました。
仕方がないので今はラッキーストライクですw

最近海は打ってないんですよ。 ゲージが変わってから良釘を見つける機会がなくなってしまったので。
海が打てなくなってからやっぱり収支が安定しなくなってきました。
プレミアも打ってみたいんですけど、本当に打てるホールがないんですよねぇ
2011/11/16 00:53  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/56-c7d8baf7
| メイン |