ある日の”ぶーん”日記
- 2008/08/03(Sun) -
20080803114045




 ちょっとしっかり打った日のデータをまとめておきたかったので、満喫から更新してみる。

ある日のデータ。  パトラッシュGREEN2をK君とバンビと3人で打った時の事だった・・・






 パト緑って、ミドルスペックなわけなんだけど、時々ホールによっては甘デジコーナーにあったりするよね?
だけど、あれはだめだって  全然「甘く」ないんだからw
「甘デジ」っていう言葉の意味は、当たり確率が低くて低投資でも遊べるよ!って事がもとだったと思う。
まあ、バトルスペックの甘デジなんかもあるから必ずしもそうではないんだけど。

そこに、パト緑をおいてはいけない!!  こいつはモンスターだからw




 K君は比較的早い段階で投資は止まったんだけど、おれとバンビは投資が止まらなかった。
二人そろって40Kオーバーの投資!!   モンスターや!!!

それに加え、バンビは初あたり5回中3回単発で残り2回は2連とかだったしw


大変ですよ~  恐ろしいですよ~


バンビは耐えられずに退席。  K君も退席。
ものすごい精神力と忍耐を必要とするパトラッシュ
大音量も輪をかけて、削り取られる俺らの精神力

だけど負けない!  わたしは俺は負けない!!




 一度波に乗った飛行機は、オリンピックの開会式よろしく 連なった戦隊が飛行機雲で空に絵を書くがのごとく離陸!! 
11連 11連 12連と立て続けにきて一気に負債を取り戻した( ̄ー ̄ )

でも、一度やられた精神は、復活することなくぼろぼろにw
もうパトはおなかいっぱいだ とオモタ(まあ1週間したらまた打ちたくなったんですがw)


 収支は+10K未満

  地味に参加中のスロブログRanking
(なんかランキングが復活しないんだけど、除名されてるのかな?)
 パトラッシュ緑2

 156 5R   +3回(2R×1 5R×2)
 592 5R
  90  突確 +2回(5R×2)
 125 5R   +11回(2R×2回 5R×5回 10R×3回 15R×1回)
 301 5R   +11回(2R×1回  5R×9回 15R×1回)
 180 5R   +12回(2R×4回  5R×8回)
 103やめ 15650発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ちょっと更新>>
コメント
--
ミドルスペックで・・( ´⊿`)y- なるほど・・

確実に精神を破壊されそうな仕様と演出だけど、
ボコられているのが、楽しそうに感じてしまう・・

M魂なのだろうか? なるほど・・
2008/08/05 01:04  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-ブーンと言えば-
ブンブン丸を思い出す。。。(古っ!)

40k投資が回収出来るのは、やっぱり凄い。

私にその根性があるのだろうか?・・・

逆転勝利おめでとうございます。
2008/08/05 07:12  | URL | ヤッホー・モモ #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

--
お猿が逝ってるホールは
信長さんのミドルも甘のコーナーにあって
始め見た時は甘の信長で1000かよ!
っと騙されましたw

パトGⅡはまだ打った事がない
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンw



2008/08/05 11:45  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> ほんと精神破壊の激しい仕様ですよ!
あの光と音はある意味良く出来てる!! と感じるのはMだからなのかなぁ



モモさん> ブンブン丸と言えばヤクルトの池山?
粘ってなんぼのパチンコです( ̄ー ̄)



お猿さん> ミドルが流行って「ミドパチコーナー」が出来ればいいんですよね!
ミドルくらいが一番面白いと思うんだよなぁ
甘デジだとあんま打つ気しないんですよねぇ
2008/08/10 20:40  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/559-a0b0487d
| メイン |