携帯日記12
- 2008/07/27(Sun) -
20080727230441
エヴァ4を打ちに行った。

だけど20Kで回りが微妙になったので当たらずにやめ。
ステージ依存度が高いのに気を許しすぎたなぁ

そのあとスロエヴァを打つもモミモミして結局飲まれてやめ。

この時に負債は30K

最近安定して初期投資で超える30K以上
取り戻すのに精一杯な一日を過ごす日々…

店を変えて座ったスロガッパ
ずっと打ちたかったし、シマで1台だけの稼働台。
確率はH

メール会員にはなってるけど、実践はした事のないD店。 朝一の出目ヒントがある今日。
他の機種を見回しても、それぞれ1台だけ回っているか出ているか、という状況。

現状だけではわからないけど、いい方に期待がもっても良い展開なので打ちたかったスロガッパを擦ってみる( ̄ー ̄)

で、感想。
正直「えっ この形はリーチ目にならないの!?」っていうのがチラホラ
個人的な好みでは、あまり好きではないリーチの趣向だったりするんだけど、リーチを探す!っていう頭を働かせる事の楽しさと、辞める時にリーチ目落としたら最悪だなという恐怖が楽しい( ̄ー ̄)

まあ、リールがナチュラルバウンドストップする苦しさを感じながらなんですが^_^;

様子見って事で打ち始めたのでしばらく打ってヤメ
次は朝一の出目を見ながら設定の判断が付きやすいくリスクのなるべく低い台でしっかり打ってみよう!!

あと、パチでバーストエンジェルもあったしね(1台だけど)

という事で、なんとか負債は半分になった。
やっぱ等価のスロはいいねぇ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと更新 | メイン | 携帯日記11>>
コメント
--
Hだと110%越えちゃうんですよね?

キングガッパってのもあるけど、何が違うんだろ。
2008/07/29 08:34  | URL | ナゲ~ノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アルゼのパルサーでしたっけ?w
面白みはあるんだけど あとちょっと
何かが足りないんだよねぇ・・
チャンス目(チェリーこぼし)は要らなかったような・・
でも Hは楽しいと思う
( ´ー`) <エロじゃないよw
2008/07/29 14:42  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
スロガッパかぁ
無人地帯ですな。触ったことないわ。

Hは2年くらいしてないと思います・・。
2008/07/30 08:49  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナチュラルバウンドストップてなぁに?
スロガッパ 打った事ないなー
打ちたいような 打ちたくないような(笑)
2008/07/30 08:56  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
なげ~のさん> キングカッパはスロカッパのスペックアップバージョンみたいですよ!
ただスペックが違うだけで中身は一緒っぼいです。
スペックはキングだと更に優秀!!



お猿さん> チャンス目がリーチのように止まりますよね?
リーチ目機ならチャンスもしっかり考えて作って欲しかったなぁ



ベイツさん> そんな情報はいりません(笑)
人気ないですよねぇ つまんないですからね^_^;



チロルさん> あれですよ リールが緩い設定だと、停止した時に毎回「ビタ」と止まらないで「ボヨン」って止まる感じです^_^;
毎回バウンドストップみたいに止まるから目が疲れるんですよ(>_<)
2008/07/31 21:43  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/557-f244c1e3
| メイン |