なんでもなぁ~い
- 2008/12/30(Tue) -
(まとめていたら6月15日の日記が公開し忘れていた事をみつけたのでUPしてみる。)



「明日はイベントですよ~」 ってメールが前の晩に来た。
普段はあんまりメールして来ないA店。
明日は月3回のイベントなんだけど、だめっぽい店な感じなので最近めっぽう行っていなかった。
だけど初かな? 明日はイベントですよーとか行ってくるメールは!

やる気あり? 何事か??  



ちょいと気になったので行ってみる事にした。 
そこに打ちたい機種もあるし!!








 おねぇちゃ~ん




 ゴルバさまぁぁぁぁぁ




 ねぇねぇ     なんでもなぁ~い   


って聞ききたかったw
狙うはシスタークエスト!!


 全然言っていない店だったので、客はいるのかな? と不安に思いつつ行ってみると・・・


全く客がいない!!
この時点で今日のイベントが不安になる・・・   
まぁ とりあえずシスタークエストだ^^



 心がシンクロしたのか、バシバシと前半から当る!!
当たりが軽いので、前半にバシバシ当ってくれるとかなり楽な展開となってくれる!

しかし、設定推測ポイントのBB中のベルが・・・   かなりやばい><
でも打ちたいw

設定とはきれいに挙動に現れてくれるようで・・・   挙動が本当の設定においつくかのようになる。
悲しき  打たせてくれないのか;;



 ちょいと遊んだ感じでメダルは全部飲まれてしまう。
目標「全クリ!」は達成出来ず。  とぼとぼとシスクエを離れる。








 近くの店で最近赤パト中毒のOさんが赤パト2を打っているらしいので見に行く!
ちょうど確変中のOさん! やっぱ赤パトは一撃がすげえなぁ 

自分は羽パチ水戸黄門へと行く。

さくさくと当ったものの、140ハマリを喰らって飲まれ。

その後、カリ海へ行くも当らずにやめ。
乱れ打ちとなった。





 最近勝てないなぁ    
収支ー26K

  地味に参加中のスロブログRanking
 シスタークエスト

  42   RB
  51   RB
  14 BB
  44 BB
 157 BB(ベルか単独)
 166 BB
  77   RB
  91   RB
 267 BB
 176 BB
 323   RB
 124   RB
 251   RB
 203のまれやめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<打ち納めは豪の拳 | メイン | 家スロの大掃除>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/540-9c766c93
| メイン |