楽すろ
- 2008/06/10(Tue) -


 今日こそエヴァパチを一日打つんだ!!
と気合を入れてパチ屋に向かう日曜日w

しかしそろそろD店はだめだなぁ と朝一思うんだが・・・

まあだからと行って他に行く店が思いつかないし、ボーダー超えてるからいいや!って感じに思ってしまう。
堕落 怠惰


まぁ まぁ  





 軽く、さくっと、初当りから大連荘! というわけにはいかないかなぁ  
と思いながらもなかなかそうは上手く行かない遊技機。
初当りは変動が始まってから画面がホワイトアウトしての新生モード(突確)だった。













 そしてここから確変が10連荘!!  しかも途中で電チューから突確引くしw




今日はもらった、と誰もが思う。


そして、最後の時短中に!






何も起こらないでさくさくと終わった寂しい感じ。
時短中に引き戻して、さらにここから連荘!!  ていうのが理想的な大勝パターンなんだけどねぇ











 そして次ぎのあたりは1000回転を超えた所だった・・・

っていうかぁ  最近全然自力1000ハマリをくらってなかったんですよねぇ
そろそろ来るのかな? 現金投資時に来たらイタイな  とか不安を感じながら最近生きていたw
それが持玉の時にサクッと来てくれた事が、ハマリがつらいっていうよりも「ラッキー」だったと思ってしまった。

必ずしも避けきれない事。 それがハマリだったりするからw





1000ハマリで当ったのは、お約束の単発w
いいさ、次がすぐくれば!!  

と思ったら何事も無く全部飲まれた・・・



 と、その時。
メールの隠れ内容にスロエヴァの札台が発表されていた!!




続く・・・









 と思ったけど、続きで書くような内容が少ないので書いてしまおうw

座ったスロエヴァ。
結局夜には設定5の札が刺さったんだけど(6,5枚交換)、挙動が厳しいので飲まれた所で無理には追わず。
夕方過ぎていたし、追加投資もしたくないし、設定4とかの可能性もあるし。



 最後、発表を見てから帰りたいなぁ と思ったけど時間があまる。
推定設定56の札が刺さっている楽シーサーがあったので遊びでやってみる(エヴァの札と違ってこちらの札はかなり曖昧なんです)


 運よくそれが当ったので、エヴァの発表を見つつ負債も減ってよかった^^






それにしても・・・   やっぱそろそろどこか違う店に出向かないとなぁ
雨さえ降らなければ陽気もいいし。  原付を発動して遠出するかな!
ずっとメール会員になって行っていないホールもある事だしなぁ


  地味に参加中のスロブログRanking
 エヴァぱち

 436(突確) +10(内突確1回w)
1022
 591のまれ

 
 エヴァすろ

 104 黄BB 
  98 赤BB
 299 黄色BB
 273のまれ


 楽シーサー
 
  74 BB
  94 BB
  17 BB
  18 BB
  35 BB
   0やめ 1294枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カレー曜日 | メイン | 目指せ100000万発! の番外編>>
コメント
--
途中まで全く分からない話だった! でも・・

「続く

と思ったけど、続きで書くような内容が少ないので書いてしまおうw」

笑った( ´⊿`)y- ウツを2%消化出来ました!
ありがとう

で?スロエヴァの公開設定の結果は?
2008/06/11 02:46  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
楽シーサーって、私はこんなに続いた事なかった。

楽しいんだろうなぁ♪

D店やばいっすか!

ダメと思いつつ行っちゃうんだよね。(それって私の事)(≧∇≦)ノ
2008/06/11 07:46  | URL | ヤッホー・モモ #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12 06:49  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> スロエヴァは設定5だったらしいです。
ふ~ん って感じ。 稼動がないのでなんとも言えませんから・・・


D店> D店っていうかどこの店もやばいんで・・・
いい店がないんですよねぇ><
2008/06/15 20:20  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/537-3d20587f
| メイン |