そろそろ?
- 2008/06/01(Sun) -

 この日はダービー!!
ダービーの時期になると、天気がいい日に一日外にいると日焼けする! 
そんな陽気だったのかな?  

パチ屋にいたので天気が良かったのかどうかわかりませんw
朝向かう時はかなり天気よかったなぁ



 まだ一日ゆっくりエヴァ使途フタを打った事がなかった。
ちょうどD店が特に打てそうな台がない気がしたので、エヴァでも打とうかなぁ と。
そろそろまた違う店に移ろうか、そんな事を思いながら朝からD店へと行ってみる!




まずは先に緑パチへw
履歴を見る限りほとんど誰も打っていないっぽい。
釘は・・・   明らかに右部分がマイナス調整になっていた・・・
はやくもさようなら  もう二度と釘を触らないでしょう、D店クオリティw
イベントの対象になるような機種以外はほぼ釘を触る事はないD店。 そして稼動もほぼないし。
当らない限り、一日100回転も回されないだろう。

緑パトにお別れをしてエヴァのシマへ。
一番最初に見た台はパッと見てアタッカー回りが良くない。
どうやらシマの柱で区切られている場所を境にアタッカー回りの調整が変わっている。 こういう店って結構あるよね?
通路の左側はアタッカー回りがマイナス調整なのに、右側はプラス(通常)調整になっているような感じ。

という事で、もう一方の方へ行ってみる。
どれもヘソ回りがいい!!  っていうのはないので、スルーやらアタッカーやらを見ながら座る。
どうせ対して回らないだろう・・・








 ま、1K20回くらいで大当り中は普通で時短(確変中)は微増程度な感じだった。







初当りは・・・
Wラインでかかったシンクロリーチ!
シンジ君メーターMAX!!   で暴走^^
そして次ぎは単発(>。☆)


次は・・・
アスカ「エースト」でシングルラインの綾波背景付きマグマダイバー
アステマ装着で使徒殲滅!! 単発(。_+)


次は・・・
モノリスランプが普通に全部付いて「リーチかぁ」と思ってみていると、
左が止まったあとの右ラインがどうにもリーチになるような場所を変動していない!!
まさか? と思って左図柄を確認してみると上段にはアスカ、そして右ラインの上段にミサトが止まり中には綾波が!!
という事で暴走!!!
そして次は単発(;´д` )



そろそろ赤い図柄が揃って大当りを消化した後に綾波にお祝いされたい!!(=出玉アリ確変って事ねw)

投資も・・・   スロットだったら取り返すのにどれだけ時間がかかるんだ! という所だが、パチなら一撃1万発や2マン発出てくれるかも!? と期待をしなくてはいけない所に来ている・・・

そろそろ来て欲しい!!  いい波がw




そしてキタ













ステージチェンジでミサトの部屋へ、
モノリスランプが高速点滅! って事はステチェンゲームでのリーチ!
確定でしたっけ? 確定ですよね?
と思いながら見ていたらWラインのシンクロMAXメーターで当った!!

単発が_|+_+|_






 セグを覚えているわけではないので、全ての大当りラウンドでの昇格を願ってはいるけど一度も戦いにすらならず・・・

んー ヒキ強人間になれたと思ったんだけどなぁ


 収支 -50K


地味に参加中のスロブログRanking
 エヴァ シト フタ

 745(暴走) +1回
 301
 167(暴走) +1回
 251
 411やめ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<目指せ100000万発! の番外編 | メイン | \( ^o^ )/○○○ー>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02 00:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
D店の100回転クヲリテイと
この蝶は何か関連しているのだろうか?

イプシロンのBIG中の音楽がありました
でも長いからauでは着メロに出来ません
でもなんとか・・がんばります( ´⊿`)y-

そういえば・・B.Bさんの所にイプたんの写真がw
(B.Bさんグッジョブ)
2008/06/02 02:22  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
ダービーは。。
またやられたぞw
当らないね。G1一昨年から一度も当らず。
安田記念予想して!!ww

ダービー物語打ちたくなるね。
2008/06/02 10:14  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
蝶を薄い色にするか、文字色を濃くお願いします。

見ずらいんです。(´д`)ヒィ-

スロもパチもやられる時は一緒ですね。
あぁ私も週末ー52k・・・orz
2008/06/02 18:11  | URL | ヤッホー・モモ #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> まったく関係ありませんよw
季節がらじとじとしてるから、少しでもパッとした気持ちになれるように鮮やかなものにしてみました^^
イプシロンのBIG中は・・・  そのままだとしょぼいのでオーケストラバージョンの64和音とかに編曲して下さいねw


ベイツさん> あらら^^;
競馬はもう何年もやってないし行ってないなぁ
テレビではちょくちょく見てるんですけどね!
梅雨が終わったら遊びに行ってみようかな!


モモさん> あらら^^; やっぱり見にくいですかぁ
人のPCによっては見にくいだろうなぁ とは思ったんですけどね^^;
ちょいとの辛抱を! 時間があった日に変えます


まーくん> まじで!
2008/06/03 23:19  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/536-73d52c42
| メイン |