目指せ100000万発! の番外編
- 2008/06/03(Tue) -
 目指せ100000発!! という記事を書いていたのをご存知だろうか?

仕事帰りの貯玉のみを使う短時間稼動の記事で、その記事は打つたびに一つの記事に書いていく「上乗せ方式」を取る! と言った。

たしかにおれはそう言った




 けれど、その記事はいつからか更新する事がなくなった・・・

「言うだけ番長」の名を付けられても仕方が無い。 または三日坊主的な・・・




だってぇ  更新する頻度があまりにも空きすぎて「もういいやぁ」ってなっちゃうんだもんねぇ
飽きっぽいんです?
ま、その内まとめて書きます。 

で、今回は特別版って事でw







 ある日の事。
貯玉限界である2500発(一日におろせる玉数)をストレートで飲まれた。
もうね、この店アマデジがないんで普通のスペックの台を打つしかないんだよねぇ

その中でも、まあ甘いと言われるスペックに手が伸びるわけです。 というか単純に打ちたい台がそう言われるだけだったりするけどw
そう、打ちたい台はルパン!

ガシャーンと擬似連が見たいなぁ と思って打ち始めたものの、貯玉限界まで一度も擬似連がかかる事はなかったわけですが。


くやしい! と思いつつ現金投資してやる!  とはさすがに思い止まる。






 また違う日の事。
くやしさ胸いっぱいでルパンを目指す!!
いちおう前に打ったときは1K当り21回回っていた。 
それがどうなのかも知りたい。

ま、自分が行く時間にはパチの稼動はほぼ100%なので、その台が空いているわけはなく。
違う台に座る。
最初の1K25回! 次も25回!!
仕事帰り、打ちたいパチに座って、コーヒーを飲みつつ、タバコをふかす。
幸せを感じる瞬間(-o-)y-゜゜゜゜゜



最近思ったんだけど、打ちたい台に座ってそれなりに回りそうで様子を見る事にしてコーヒーを買ってタバコを吸いだした瞬間は至福だなぁ、と。
寂しい毒男?   いやいや、 この瞬間はみんな味わった方がいいと思うんだよなぁ



その時、「ガシャーン」となって黒パンのフジコちゃんが光臨してきた!!!









隣の台に。

相も変わらず何も起きない自分の台。
ルパンって結構何も起きないよねぇ  擬似連+タイプラ待ちがはっきりしていて個人的には好きだけどさ。


 
 でもうっかりしてるとビビル音、ガシャーンとキュイン
枠ランプに搭載されたキュイーン あれいいよねぇ
とその時!!!!








キュイーン!




と隣の台が鳴った。
いいなぁ

そんな事を思いながらおした貸し玉ボタンは19回。
あと一回押せば帰宅となる。

その時!!


ガシャーン









と鳴った! 今度こそ自分の台が!!

これが擬似連3回・銭形手錠豹柄・機動隊群・タイプラなし・緑背景

タイプラないのか・・・・






と思って見ていたら五右衛門VS銭形リーチでがしっと2が揃う!!
 
鉄砲! タイプラ!! 確変昇格!!!

などはなく素直に時短へ・・・



ガシャーンが見れたら次はタイプラ見たいんだよなぁ




 そして時短終わったら帰ろう、と思っていた所で3消灯から突入チャンス!
ルパン停止してわくわくしていると・・・     五右衛門リーチになっている!!
見間違え? と思いながらドキドキしていたら当り!!  

それが確変で、なんとそこから確変4連荘!!
途中で



20080528232436


プレミアも拝見^^






 でも一度もタイプラは出現しませんでしたー





 最近この店の貯玉で打っている時のヒキが半端なく良い!
前にアマデジ打っていた時はヒキが悪いなぁ とか思ってたんだけど、ミドル以上のスペックの台を打つと調子いい!

遠隔か?w


  地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<楽すろ | メイン | そろそろ?>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04 00:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04 12:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
Σ(・ω・ノ)ノ!

2件続いて
非公開コメントがあると 内容がとても気になったりするのですが・・・

っと
 全く本文に関係の無いコメントを残してみるテストw
2008/06/04 12:59  | URL | お猿 #-[ 編集] |  ▲ top

--
パチしか打って無かったときにルパンに嵌ってましたが不二子黒パンチラとか・・・

フリーズして全回転なんて昔のと同じなのか・・・

うぅ・・・やってみたい・・・カモ。^^;

私は会員にならないので貯玉ってしたことないんですよね。

お店潰れちゃったらどうなるの???
(こちらはすぐ潰れます)
2008/06/05 07:45  | URL | ヤッホー・モモ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クリちゃんマークのクリーニング組合♪
言ってみたかっただけですw

コノ記事見てルパン打ちたくなった。
ボッタ店へ行ってみた。端っこに移動され・・・
1k8回転でしたとさw
慶次増台し過ぎだって。。。ねぇ。
2008/06/06 09:09  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どんも^^ノ

ルパンは打ってみたいと思ったんですがねぇ。。
未だに打てておらず、このまま打たずに撤去されていくんかなぁと・・・

さてさて、久々に更新でもしようかなと。
2008/06/07 18:23  | URL | かわきち #iOPu0Zjk[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08 15:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
たぶん..遠隔ですww
確かに、アマデジ打つようになって
以外に甘くないことに気がつきましたww
2008/06/08 23:13  | URL | むちうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> 水面下で色々とやっているんですよw
なんてね


ハンカチーフ皇子> まじで!


モモさん> ルパンは面白いですよ!
今までの機種を打っていたわけじゃないんですけど、それはそれで面白い!
貯玉は、会員になるときにまずその店が貯玉の協会みたいなのに入っているかを確認して、更に保障関係も確認します。
まあこちらの店はだいたいそういったのに加入している店しかないので、潰れたとしてもしっかり保障してくれるはずですw


ベイツさん> ルパンはもとのスペックが甘いのできっちり釘がしまっている場合が多いですね。
しかも、スルーがガチガチだったりで出玉関係は殺されまくりです・・・


かわきちさん> まあこれから新台導入自粛期間に入るんで、まだまだ大丈夫ですよw
それにそこそこルパンは客付いてるっぽいですから!
たまには無心でパチを打って下さいねw


むちうちさん> アマデジは、甘いとみせかけて打つ人に予想以上のダメージを与えますw
それに基本的にきついですからねぇ
苦しいけど甘さを求めるのはキツイ機種っていう矛盾な世の中ですw
2008/06/10 23:39  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/534-f574a431
| メイン |