\( ^o^ )/○○○ー
- 2008/05/28(Wed) -
 続き・・・

 初めての当りを経験してわかった事、それが当り中の玉がどうやって動くのかなぁ という事。
最初から出玉関係を気にして座っただけに、時短中はスルーが途切れる事はないだろう、けれどアタッカーの上のこぼし釘が気に出来てなかったらしい。
とはいってもそれほど気にするものなのか? もともとアタッカー周辺はこぼしが少ない設計で作られているのか、それともここのこぼしはあえてそういった調整になっているのか。
イマイチ見た目だけでは判断しかねる。


ここは時間を計ってみよう。
出玉のボーダー計算では7Rは560玉。
10玉返しの9Cで7Rだから吐き出す出玉は630玉。
一分間に100発打ち込めるので・・・

という所で時間を計ってみた所、平均1分間消化にかかる。 
つまり当り中の出玉は530玉平均 かと。

ちなみに、ボーダーラインを出す大当り出玉っていうのは確変中(時短中)こみで大当りで計算するので、確変中(時短中)に玉が減る場合はそのままボーダーライン計算は「出玉少ないライン」で見なくてはいけなかったりする。

それを踏まえ、確変中は止め打ちをして増える程度だど。 それを足してやっと平均当り出玉に到達かな?




あ、それとメーカーによっても玉計算で気をつけなくちゃいけなかったりする。
アタッカー付近がまとまって入賞する事があり、ラウンドのオーバー入賞が多い機種もあるし
時短中に下皿に玉が出てくるからって必ずしも時短中に玉が減っていない事はない。
時短中の玉を気にするのならば、大当り終了後に上皿で玉の終わりが見える所まで流さないと把握は出来ないですねぇ
特にSANKYOの大当り中はは上皿に玉が寄って多めに入るけれど、時短中はそんなに山盛りにたまらないので簡単に下皿に玉が出ますからね





 と、話がそれまくったw

つまりは当り中はもっととれる調整がある、って事だな。
あとこぼし釘のポイントもわかったし。




 通常の回りの方は・・・
最初はいける!と思ったんだけど、そうでもないなぁ
持玉になったから打つかな、ってくらい。 期待値とかを気にしたら打てないだろうなぁ
だけど打ちたいから打とうw










 そんな感じで微妙な出玉を推移したw
一度は飲まれたんだけど、まだ通常の回りがイマイチ分からなかったから打っていたら1Kで当った! 
だけど、単発はなく当りもそこまで重くはないものの2連・2連・5連・5連
パトラッシュはもっと連荘してくれるもの!じゃないのか?

つらいほうにも喜ばしい方にも転がらないで一日終わるのかな・・・  と思った所で持玉がなくなりそう・・・



上皿には数えるほどの玉・・・    





で見ていたリーチが当った!!

が、2Rかよっ!!    




でも確変で当ればいいさ!!  という所で当ってくれた^^




2Rがw






 このままじゃ終わるに終われない!という気持ちが通じたのか次のあたりは14R!! 
これで一安心か^^
ちなみにこれは初当りから6回当ったんだけど、2Rが4回で14Rが2回という変な当り方w
全部7Rでもよかったじゃん?w

まあ持玉も出たしこれで打てる^^
それにしても6連目の当り中はBGMが変わったっぽいな。 2Rだったから一瞬で終わっちゃったんだけどさ
そういえば10連以上しても変わる、とか誰かが言ってたっけな?

はじめて5連を超え、新たな発掘の楽しみが増えたw









20080526003123



 そしてその先はモンスターパトラッシュを味わったw

次のあたりは7連! 自己新記録!!
そしてその次の当たりでさらにその記録を塗り替える!!

6連目、11連目と超えて5回ごとにBGMが変わる事も確認出来たw



そして・・・  終わる気がしなくなったw




20080526003121



\( ^o^ )/サイコー

30連以上から当り中に出てくる顔文字

初打ちなのに36連!!  これがモンスターか!!






 まったく回っていないD店の緑パトでは初めての光景だったらしく、途中から暇を持て余した店員がしょっちゅう後ろを通過していた。
それもそのはず、D店には他に片手ほどのお客しかいませんからw

さすがにそこでいやらしく止め打ちなどは出来ないので、後半は打ちっぱなしになったので時短中に増やす事は出来なかった。

そして、最後の確変が終了した時には結構な時間になっていた。
上皿を流していると店員が近寄ってきて「終わりですか? すごい連荘しましたね!」と話かけてくる。

フフフ ( ̄+ー ̄) と微笑みの貴公子のような笑顔を返して最後の保留の変動を見つめる。
弱いリーチが擬似連2回でかかる。  



バスっと222が揃った!
店員さんと顔を見合わせて2Rを消化し始めるw







 「やべえな これがまた連荘したら取り切れないな」 とちょい寝坊した今日の朝を悔やんでみるw






が、これがパトラッシュで初めて経験する単発だったw


おあとがよろしいようでm(。-_-。)m



  収支 +69,5K           地味に参加中のスロブログRanking


 
パトラッシュ緑 (33、3玉交換)
<緑文字は確変中の当り・*は2Rボーナス・♯は15Rボーナス>


  55  12*
 144   
  73    3  22  56*  41
 254  18  56  57  33
 411*  45*  36#  20*  64#  12*
 167    8  11    4   3  33  19  53*
 118  43  26  8*  29  59*
       4#  18   31  49*  69*
      31  45*  32*  2  9*
       6  50  2  56  20  58 
      27  13#  3#  7   20*
       54  24  15*  14*  47#
       65  32  39  26*  4

  74*
  74やめ 24454玉流し

ラウンド比率
 2R:7R:14R=16:44:6

 通常変動 806回転
  初当り  8回(1/101)

 確変変動 2197回転
   当り  60回(1/36、6)
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ? | メイン | 強烈なプレッシャー>>
コメント
--
凄い!36連って!!!!Σ(゚Д゚; )

おめでとう♪(ノ^◇^)ノ♪(ノ^◇^)ノ♪(ノ^◇^)ノ
まさにラッシュを味わいましたね。

パトランプの所在も分かりました(^^)v

自分ではうちませんが、ラッシュしてる所は見てみたい気になりますね♪

2008/05/29 07:52  | URL | ヤッホー・モモ #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

--
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/29 09:20  | URL | サトシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
パトラッシュ レッド グリーン
パトラッシュ2 レッド

全部単発経験者ですけどww
しかも最高でも7連くらい。

でもあの70回転は脳汁もんですなァ。
2008/05/30 09:46  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31 00:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
パトラッシュって言われると
フランダースの犬を思い出すσ(^_^;)
2008/05/31 00:57  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
36連オメーーー、すいません
つめの垢送ってもらっていいですか?
俺もそのモンスター連がほしい~
ではwww
2008/06/01 01:04  | URL | むちうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
モモさん> あざーす^^
かなり長い時間出続けるので気持ちいいですよw
ご自分で経験するとさらに良し!
まさにらっしゅでしたw


サトシさん> ありがとうございます^^


ベイツさん> 単発はほんとゲンナリしますよね^^;
でもあの70回転は脳汁出まくりです!中毒になりますよw


お猿さん> フランダースはフランダースでパチになった!って所が凄いですよねw


むちうちさん> モンスター連を味わうためには慶二かパトしかありませんよ!
ま、逆にモンスター投資の可能性もあるわけですが・・・
2008/06/01 20:01  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01 23:24  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/533-25abfb83
| メイン |