強烈なプレッシャー
- 2008/05/26(Mon) -
 やっと時がキタ

あなたと向き合う時が・・・





 パトラッシュ!!


20080526003125


 

 世間はパトラッシュ2に一喜一憂しているんだけど、D店は今パトラッシュ1を新台導入した。 しかも打ちたかったGREEN!!
REDはちょっと怖いよねぇ

確変100%の70回限定、確変中の確率は1/44! というスペックで恐ろしい出玉の波を作り出すモンスター
赤と緑の違いは出玉と初当りで確変中は同じ、という一応アマデジ?ミドルスペック?な緑でも十分な爆発力を持ち合わす。
ま、今さら説明するまでもないですがw





 それにしてもD店。
導入してから1週間してないんだけど、最高当り回数は20回に満たないとはどれだけ放置プレイなんだろうか・・・
ま、いいや。

まだ50回転も回した事のないパトラッシュ。
通常時は左打ち(普通の打ち方って事ね)で当り中から確変中は右打ち。
スルーやアタッカーなんかも右側にあるっていう普通の台とはちょっと違った作り。
打っている人のブログなんかを見てると、出玉関係が削れているか否か、みたいな事を書いてあるんだけど、そっちの玉の動きがどういうふうになるかが詳しくわからない。
ま、予想しながら出玉関係で悪くない台を探しつつ、左の釘も寄り付近を気にしてみてみる。

とりあえず当ててみたいね!








 たいして回るわけではないのだろうけど、初当りは3,5K
さすが緑!! 当たりが軽いw



初めての共同作業、もとい確変作業になるわけだけどこれはハマルわー
なんなんだ あの確変中の気持ちはw

70回で確変が終わる、つまりは次の当たりが約束されない状況でのドキドキ感
その気持ちが変化していくとともに変わる音楽
気持ちをたかぶらせるカウントダウン!

液晶はないからこそ味わえるドキドキ




 残り60回でのリーチははずれても余裕だが


 残り40回でのリーチは焦りが出てくる・・・


 残り20回では祈りつつドットを凝視し


 残り10回は意味も無くカウンターの表示を確かめて残り少ないチャンスを待つ


 残り5回ではあきらめているのに


 残り2回ではここから起こる奇跡を見る


 ラストではブログのネタになる事を求めるw





2Rボーナス → 確変スルー という恐ろしさをリアルに感じる事が出来るからゆえに、確変中に力が自然と入る 



集中!!   目に力を!!   目から呪いを出すんだ!!    

パトランプよ回れ!!   唸れ!!    飛び出せ!!





 
 緑パトを打っている時ですら感じるプレッシャー。
おれは赤パトを打つ勇気がありません。  耐えられる自信がありませんw


そんな事を感じながら、緑パト初戦の初当りは単発をギリギリ避けた形の2連でスタートした



       ・・・ 続く ・・・
                                      地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<\( ^o^ )/○○○ー | メイン | 伝説は・・・>>
コメント
--
パトラッシュ・・・・

ずっとフランダースの犬を想像してたんですけど、違ったのね^^;

パトランプが回転で当たる沖スロを想像していいのかな。

続くってことは、( ̄ー+ ̄)ニヤリ




2008/05/28 07:44  | URL | ヤッホー・モモ #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 20:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
モモさん> みんなも発売前は「あの犬の物語かぁ」と思ってたはずですよw
一番大きいパトランプが回れば当り! というゲーム性です。 ま、沖スロとは違ってそこに行き着くまでに色々右往左往するんですけどねw
2008/05/28 23:51  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/532-b997244c
| メイン |