伝説は・・・
- 2008/05/20(Tue) -

 そしていつものように朝はやってきた・・・



 解散したのが3時すぎだったのかな?
ブレイブストーリーを読みつつ、始発が出る頃には帰ろうかなぁ とは思っていたんだけどね。
気が付いたら始発どころか「そろそろ開店時間じゃね?」っていうくらいまで寝ていたw

家に帰ったら打ちに行くのはやめようと思ってたんだけどねぇ これが天の与えた試練なのか!?





 という事で、そのまま電車でゴトゴト揺られながら、寝ながら小一時間近く離れたいつものD店へと向かう事となった。

もともと狙いがついていたD店。
新台で入った伝説の巫女が全台456だろう、と思いつつそれを期待する。
いの一番に伝説の巫女へ!  向かった先に刺さっていた全台456の札。
よかったよかった。 まあ前にガッチャマンですら456だったから伝説の巫女でも大丈夫だろう、と思っていたんだけどね。

ちなみに、前日のデータを見ると1000G以上回っている台は1台のみ。その台も2000Gほどで止まっている。 
もちろんこの日も先客はなし。  D店クオリティだw



まあね、これはD店が昔設定発表で嘘をつきまくっていた古傷がそのまま完治していない事にも由来するんだけどね。
それとあとは換金率を変えたときにもしっかりと告知してなかったしね。
だからどんだけがんばった所でこの時代にまた信用を取り戻す事は容易な事ではない。
設定の入れ方だったり発表だったりも今だにかなり微妙なやり方をしているからさ。
客をしっかりと取り戻したいのなら、低換金率を利用して「全台456」ではなく「全台56」か「設定6にこだわる」という点をもっとアピールしなくては客はつかないだろうねぇ
あとは設定の入れ方をもっと機種にこだわらずちらばさなければね。
エヴァの6とかはどこの店でも使ってきやすいんだからさぁ 他の店で打てないような機種にまで設定使ってます! バライティーとかにも使います! とかさ。

せっかく差別化出来る状況が整っているんだからそれを利用したりね。


ま、こちらとしては動きやすいし、混んだ店になると行きたくなくなるから今の状況でOKなんだけど。
系列店なのかな? まあ潰れなければいいんだけどねぇ









 まあうだうだと話した所で・・・

前々から打ちたかった伝説の巫女!!  なんだけど・・・





伝説の巫女はつまらないなぁ という事くらいしか稼動について書けないんだよなぁ

とりあえず、CZスタートの台を探していたら全台HITする事は無く。
当った台で打っていたけど、つまらなさと当らなさに我慢しきれずに途中で投げ出した。
ボーナス確率だけで設定推測するという点の不安と、自分が打っている時に誰も他の人が打ちに来る事がなかったのでどれが設定6なのかもわからず。

エヴァの狙い台がちょうど良く空いたという事もあり、エヴァに移動した。



まあこのエヴァも、赤7青7と当って、レイチャンス中の当りが2回ほど来たんだけど出玉は飲まれたのでやめ。
ベル確率がダントツで悪くてね。
1/8すら届かない状況でやっと上がってきたんだけど、更にここから追加投資するのはやめておいた。
稼動がなさすぎる事のリスクとして、設定をさがしすぎるとキリがない!
いったいどれがなんなのか自分で回さないとわからないわけだからね。
もう自分の狙い台が微妙だった時点で今日は終わりですぅ






 はぁ~ 眠いわぁ

もう少しだけ稼動が良くなってくれると助かるんだよなぁ

収支 -20K






 なんだけど、実はこの後に店移動しました。
時間が時間だったので、D店を離れて地元の方に帰ってから貯玉再プレイの店でパチのルパン。
それなんと3回転で確変当ったw
だから一日収支はプラスになったんだな。
まあ、貯玉の方は現金収支とは別の所で計算しているので、現金はマイナス収支という事で。


   地味に参加中のスロブログRanking
 伝説の巫女(6,5枚)

  16   RB
 147 赤BB
 341 赤BB
 (RT2回)
 284 青BB
 (RT4回)
  72 赤BB
 (RT5回)
 254   RB
  72 赤BB
 (RT5回)
 254   RB
 (200 RT1回)
 260 赤BB
 335   RB
 (30 RT1回)
 200   RB
  82 赤BB
  74 青BB
 113   RB
 (110 RT1回)
 136 青BB
 118 青BB
 220やめ 171枚流し


 エヴァまご君(6,5枚)
 
 169    RB  2回
  58 青BB 3・2・11
 167 赤BB 1・3・9
 262 黄BB 1・2・3
 460のまれやめ

 ベル 143回(1/7,8)
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<強烈なプレッシャー | メイン | パチ・酒・女・男・夜>>
コメント
--
っていうかぁ。
普通…デートだろ・お茶だろww

パチが好きなのね~。
乙でした♪ 幹事よろ~♪
2008/05/21 08:51  | URL | ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
てっきり起きていないものだと思っていたんですがw
遠方組は8時頃起床→吉野家朝定食→電車でしたけど

やっぱりモーニングコールすればよかった?www
なんやかんやで(ほぼ)最後までいてくれる
あなたに乾杯っ・・・( ; ゚Д゚)
2008/05/22 12:53  | URL | 熊舌 #-[ 編集] |  ▲ top

--
電車で1時間のホールに行くなんて・・・

素敵です(≧∇≦)ノ

私なんか車で15分が限度ですねぇ。。。

会社の人によく言われます。

「出てるお店の30分と出ないお店の15分!どっちを取るんだ!」って(;^_^A

時間かけても出てる(勝てる)お店の方が良いって判るんだけど・・・・orz

収支プラスに戻す所はさすがですねぇ。
2008/05/23 18:32  | URL | ヤッホー・モモ #Fm7m8J1E[ 編集] |  ▲ top

--
先日はお疲れっした。
っつ~か、やっぱりスロは外せないの?w

>巫女
ボーナス確率以外は、RTの継続(赤7時だっけ?)と青7でテンコ選んだ時のレース結果とかが判別じゃなかったっけかな?(もう覚えて無いけどw)

面白く打つ方法はありますよ。
もうちょっと打ち込めば、演出の強弱がわかると思うから、その時に狙う場所がねっ・・・

ん~、打ち始めれば思い出すな。 きっと。(笑)
2008/05/24 00:39  | URL | かちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はオツカレさま~。
何度聞いてもあなたの突っ込みは絶品です♪
東京は10時開店だから9時過ぎくらいに起きた?
そうそう玉ちゃんはウチラが起きた時いなかったから
試験には間に合ったっぽい。
キングは・・・わかんねw
集いがどんなに夜遅くまであっても次の日朝から打つのは
もはや仕様?w
次回の集いの時もよろしく♪
2008/05/26 07:01  | URL | リョウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
伝説の巫女って パチンコでも出てるけど
演出一緒なの? 一緒なら甘デジで打ってみたいな
( ´ー`)<あれはパチなら面白いかも
2008/05/26 10:54  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
ベイツさん> あんまり普通じゃない人間なもんで^^;
次回幹事お願いしますね! 自分なんかじゃベイツさんと違って人が集まらないですw



べアさん> よく早起きしましたねぇ さすがオール常連組みw
もうね、やめましょうよ オールは
次回は必ず帰りますよ!!



モモさん> 自分がいくホールは一時間圏内ならどこでも!なのでw
近くの店に妥協して負けると悔やまれるのでちょっとくらいなら行きますよ!
当らないと面白くないですからねぇ



かちゃさん> ちょっと調べたんですけど、あんまり情報がなくてレース結果云々というのはわからなかったんですよね。
ただ、もうちょっと何か動きがあったり配列の面白みが感じられればなぁ って感じで^^;
まあ、旬のすぎた機種なんでこれから先も打つ機会は少なそうです・・・



リョウさん> そういえば玉ちゃんは試験とか言ってましたね!! 結果が知りたいですねw
っていうか、みんな拾う所が多すぎなんですよw 特にかっきーがwww
自然とツッコミがでますってw



お猿さん> んー? どうなんでしょうか?
打った人に聞いたら「とりあえずつまんなかった」とだけしか返答がありませんでしたw
ま、ものは試しでw
2008/05/26 18:51  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/531-668d95ef
| メイン |