スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パチ・酒・女・男・夜
- 2008/05/18(Sun) -
20080518202437.jpg




 土曜日、ブロガーの集いがあった

リンクにある「ズレてます」のうさっこさんが北海道からこっちに遊びに来る!という事で、まあいつものメンバーが集まった感じ。
だけど、今回は新メンバー(?)が更に参加!!

すろ天でライターもしている真・福スロのはなまりさんヤッホー・モモさんが今回参加して下さいました!
ちなみに、誰も会った事がないお二人なので見つける事は出来るのか!? と不安になっていたりしましたがw  ちなみにこのお二人同士もリアル面識はないようでw

 こうやってどんどん新しい方と出会えるっていうのはとてもいい傾向だね!
だめすろオフ会からもう2年くらい経つのかな? 
最初に出会った頃から、家が比較的近い方同士(まあ岡山からほぼ毎回参加の方もいますがw)でちょくちょく集まっているけど、こういった刺激が時々入るのは面白いね!

ちなみにお二人は楽しんでいただいたんだろうか? また来てくれるといいなぁ


 はなまりさんは、すろ天の管理人の方とも会いに来ていたんだけど、それに便乗してすろ天の管理人さんとも今回お会いする事となった。
途中からの合流で、もうこちらはかなり出来上がっている状態のお店に合流(というかまあ一緒のお店で、って感じだったけど)したので、うるさくて迷惑をかけたかと思いますが^^;
あまり話す機会もなかったけど、いつかゆっくりお話をしてみたいなぁ と遠くから見つめていたw





 ま、そんな感じで集まった土曜日。
夜は飲み会!という事で、結局終電がなくなってマンガ喫茶で就寝という所まで飲んでいたんだけど、飲み会が始まる前には恒例のHN改名をかけたチキンレースが開催されていた。
まあいつものように負けた人はブログで使っているHNを改名!なんだが・・・

ブロガーの集まりとして集った衆なんだけど、もう半数近くの人はほぼ更新をしていない状態?のような気がするw
そういった人は改名を気にブログを再会!とかになればいいんだけどなぁ
まあ全体的にすろブログを書き続けている人が減ってきた最近。
旦那のブログにも書いていたけど、ランキング上位の人も「稼動ブログ」を書いている人はほとんどいなくなったなぁ

その話にも飲み会の席でなったけど、まあ最近は打っていても「ネタになるような事態」になる事自体が少ないよねぇ





 

 そうそう その改名レース。
結局初参加のはなまりさんとモモさんのコンビが見事ビリを獲得したw
はなまりさんは改名となります!!  正式発表は本人がする?かと

自分は・・・    アマデジ対決!!なのに一人でハネモノを打っていたw
誰も突っ込まなかったけどいいんだよね?ハネモノもアマデジ扱いで???

ずっと打ちたかったハネモノ水戸黄門があったからさぁ 我慢できずに打っちゃいましたw




京楽のハネモノは基本的に嫌いだったんだけど、水戸黄門は面白いね!
色々なイレギュラー入賞の要素があって楽しめる! 気がする
SPルートの入り方が、レレレやSANKYO系とは違った感じで、ヨリが良すぎると入りにくい?
縦の勢いではなく横の勢いがあって玉が入賞した瞬間の遊びを持たせるような釘・ネカセがいいのかな? とか考えながら打っていた。
やっぱハネモノとかっていいねぇ




 まあそんなこんなで飲み明かした夜。
なんか女性人に失礼な事を言ったような気がしないでもないが・・・
酒を飲むと口数が増えるね、やっぱり
それにセクコマさんと2人でかっきーをツッコミっぱなしだったからノドも痛いわぁw

今回もしっかり終電で帰る予定だったのになぁ  
結局漫画喫茶にベッドINで朝かぁ



そしてそのまま打ちに行く、という展開・・・・



あれ? 先週と同じような展開?



                         続く・・・



                           地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<伝説は・・・ | メイン | とことん ~第三部偏り~>>
コメント
--
初めまして(≧∇≦)ノヤッホー♪

その節はお世話になりました。

あぁ、、、、しかし、男性人、名前と顔が一致しない_| ̄|○

第一陣で集まって行った人は覚えてるんですが・・・

こうなったら、次も参加ですね。( ´艸`)♪

チキンレース、我々二人はスロ直行でしたから、無謀というか、結果は見えていたんだよね(´-`)



2008/05/19 07:38  | URL | ヤッホー・モモ #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

--
おちかれー (^-^)
朝までシャウトはなかったんだね
次回のBBQ幹事はまかせたぞー
ぢゃーまたねー
2008/05/19 12:45  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぉつかれでしたー。
結局、オールでしたかw

スロに行ったのかと思ってたんだけど、黄門撃ってたんですねー。
1箱半、飲ませてしまって申し訳茄子。

ぁのー。
横の女のヒト、ずっと付いて来るンですけど・・・・(汗)
2008/05/19 17:21  | URL | ぅさっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コニチハー☆
あの、稼働ブログを書いてない・・・のくだり、
ちょっとずきんときました。
来る日も来る日もウンコ、おしっこ、の繰り返し。
情けない。

心、入れ替えます 笑
また遊びましょうね♪
2008/05/19 23:54  | URL | くいどん #BK4sxvOs[ 編集] |  ▲ top

--
先日はお疲れ様でした。

しっかし、あの釘はすごかったですね。
ヘソ?が内側に調整されてる釘、初めて見ましたw

次回は禁煙の県でチキンレース!?
2008/05/20 02:20  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ オフ楽しそうだぁ(・∀・)

甘エヴァ出たねぇ 早速打ってきたけど
いいねぇ あれ かなり楽しかった

それにしても・・・

内に調整されたへそw
2008/05/20 16:22  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
モモさん> あの人数を一度で、しかも酒の席で全て完璧に覚えよう!っていうのが無理でしたねw
まあ、毎回参加していればそのうち覚えますよ!
また次回もよろしくお願いしますね^^



チロルさん> 今回は普通に一日が終了しましたw
朝までシャウトはかなりやる気まんまんじゃないとだめですねw
次回は・・・  ベイツさんがやってくれる事を祈ってます!



うさっこさん> 一人で楽しくハネモノを打ってましたw
海がうまいこと出てくれるかなぁ と期待してたんですけど、結局ビリじゃなかったからOKって事で!
また遊びに来て下さいねぇ! 出来る事ならこちらからも行きたい所ですがw



くいどん> くいどんには稼動日記じゃなくてシ○ネタをみんなが期待してるからOKだと思いますよw
逆に稼動日記はきt・・・   
次回はくいどんの豪快な喰いっぷりが楽しみです!



Mさん> 等価ではよく見かけません? 
あ~ 等価だなぁ と普通に感じましたがw
禁煙の県で開催すると参加者が激減すると思いますよ!
あの県はもうだめですからw



お猿さん> お!エヴァ打ったんですね!
お猿さんもしっかりと2Dの世界に・・・  ってお猿さんはもともと2Dの世界の住人でしたねw
内に調整されたヘソは普通ですよw
2008/05/20 23:24  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/530-9f5ded3b
| メイン |
