とことん ~第三部偏り~
- 2008/05/15(Thu) -
20080513203748



 前回の続き・・・


 3000Gほど回ってボーナス合成は1/150!! そして全台456という状況!!
しかし・・・   前任者はなんでやめたんだろう? という怖さがある。

けれど、このお店にはカチカチ君を持って数えている人などいないし、換金ギャップがあるというのに粘る人もほとんどいない。
パチ屋が集まっている地域で他の店は全て等価、そういった状況で「低換金のスロットなんか打ってられねぇよ」という雰囲気がプンプンする。  そんなD店クオリティw

まあとりあえず打ってみよう!
でも眠いんだよなぁ    ベルは・・・    数えなくていいですかねw






 と、うだうだ考えていた16G目にスイカ付きの黄色7がずるっとすべってきてスイカがはずれる!!
最初の台でベルを引くよりも早く黄色7BIGをGETした(まあ最初の台はベルが引けなかった訳ですがw)

しかしBIG中にスイカが出るわけではなく、何事も無く過ぎる。
ま、とりあえず持玉が出来たんだからこの分は打ち切るぞ!! と決めたらこれが台とシンクロしたらしく、続けざまに20G台で黄色BIGが2連!!
わずか100G回さずに黄色BIGを三回GETする^^

余裕の様子見が出来る展開となった( ̄ー ̄)y-.。o○






 その後、200GでREG、レイチャンス中のハズレは1回となる。
が、すぐさま黄色BIG!!  
そして「ビービー」と警報が鳴ったゲームで左をバスッと押すと「私は負けない!」と赤七一確光臨!!  神がかった展開だw

全台456では赤七BIGは結構偉いものとなる。それがサクッと引けたのはいい感じだ。
そして次のREGのレイチャンスはハズレが4回!!











 当初の予定では、それなりに打って眠いしだめだったら早々と退散だなぁ と思っていた。
けれどそれは「どこまで打とうかな」に変わっていた。
途中に刺さった「設定6」の札、それが刺さるまでも無く感じた設定6だった。
ベルこそ数えていないんだけど、それ以外の数値が優秀すぎる!


ゲーム数 3696
 BIG合成 18回(1/205)
 赤BIG   3回
 青BIG   4回
 黄BIG  11回

 REG合成  7回(1/528)

 レイチャンス中ハズレ 1/20,9(16/335)
 BIG中スイカ 1/9,1(57/519)
 BIG中チェリ 1/15,3(34/519)
     合成 1/5,7 


いっぱい当るっていうのはやっぱり楽しいなぁ^^

そういえば、今だに暴走を引いたことがない

なんとか最後の最後に逆転して収支はプラスになった。

                             収支 +21K



 いやー 2日間良く遊んだなぁ   
今だにD店で朝から一日スロを打ち切っていない(5号機時代になってからね)
一日スロをぶん回ししたいなぁ
まあそういった状況になれる時に行っていない、ってだけなんですけどねぇ・・・



地味に参加中のスロブログRanking
 エヴァまご 6,5枚交換
   (BIGの右の数字は左からBIG中のチェリ・スイカ・ハズレの数)
   (REGの右の数字はレイチャンス中のハズレ回数)
   (前任者のゲーム数はノーカウントで記載)

  17 黄7 0・1・3
  20 黄7 4・4・1
  23 黄7 1・0・1
 203   RB 1回
 118 黄7 1・6・5
  64 赤7 3・6・6
 111   RB 4回
 545 黄7 0・5・7
  85 赤7 4・4・4
  45 青7 2・5・6
 221   RB 2回
  46 黄7 4・3・3
 306   RB 2回
  40 青7 2・4・5
 297 赤7 4・4・5
   9 青7 0・3・9
  19 黄7 1・1・0
 467   RB 3回
 267 黄7 0・1・1
 149 青7 1・1・3
 295   RB 3回
 103   RB 1回
  14 黄7 1・5・5
 214 青7 4・1・6
  18 黄7 2・3・3
 やめ 3063枚流し



 ゲーム数 3696
 BIG合成 18回(1/205)
 赤BIG   3回
 青BIG   4回
 黄BIG  11回

 REG合成  7回(1/528)

 レイチャンス中ハズレ 1/20,9(16/335)
 BIG中スイカ 1/9,1(57/519)
 BIG中チェリ 1/15,3(34/519)
     合成 1/5,7 

関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<パチ・酒・女・男・夜 | メイン | とことん 第二部~激闘編~>>
コメント
--
ちわーーっす
>3000Gほど回ってボーナス合成は1/150!!>そして全台456という状況!!
うーん1000G満たなくても1/150きってたら一方的に
6確定と思う自分には、止めるなんてしんじられませんねww
2008/05/15 23:42  | URL | むちうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
むちうちさん> たぶん多忙な若者、もしくは金持ちだったのかと思いますw
まあでも一方的に思うのは危険ですが^^:w
2008/05/18 22:12  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん☆おはよう(^^)-
またも返信、遅くなってゴメンなさい(*^^*)餃子、食べた店は確か大阪王将だったような…小さいショッピングセンターの中にある店舗だったから禁煙だったのかも^_^;お盆っていうか12日は彼との3年記念日だったから、お食事に行き食べ終わって高速に乗り山かけうどんを食べた街まで飲みに行って泊まり翌日、飲み屋の子に教えてもらったホールで勝って帰ったけど帰ってから負けちゃいましたm(__)mパチンコ・エヴァ8出ましたね~イプシさん打ちました!?ひとひと打ちたいけど、まだ打ってません(*^^*)
2013/09/03 10:02  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> お盆を充実してますね!!
餃子食べたいなぁ 
浜松に行った時に、名物の浜松餃子ではなくうなぎを食べたので餃子は食べませんでしたからw

パチエヴァ8は打ちましたけど、つまらくてすぐにやめてしまいましたw
今までのエヴァで一番つまらなかったですけど、みんなはどう思っているんだろう?って感じです。

打ったら感想聞かせてくださいね!
2013/09/03 13:04  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/529-72cc805d
| メイン |