とことん 第二部~激闘編~
- 2008/05/15(Thu) -
20080513203737




 前回の続き・・・


 カプセルホテルというものは、どこよりも居心地良く眠れますよね?
あの圧迫感がいいのかな? 日本人は狭い所や部屋の隅が好き、というからかな?

何はともあれ短い時間だったけど良く眠れたw






 その足で休日をどうしたものか。
そのまま殿堂に行って朝から万枚目指す!! っていうルートや上野でみんなでパチエヴァを打つ!!っていうルートもあったんだけど、我を通して一人でD店に向かってしまった。
ちょいとD店の様子が気になったもので。

 電車で一時間程度、また快眠するw





 D店に来た目的の一つは「冬ソナ2を打つ!」




ちょっと色々あり、触っておきたかった冬ソナ。
だけどどこも混んでるよねぇ 
その店D店なら大丈夫だろう、と思いつつ。 

着くと・・・

やっぱり空いていたw 先客は1名のみ




でもこれが回らん。
収支度外視も含めて我慢して打ったんだけど、さすがに無理!
まあちょっと打っただけでもそれなりに演出が起きるからなんとなく感じる事はあったが・・・
まあまたじっくり打った時に書き記そう。 


                              ここまででー20K


 その次ぎはパチエヴァ
シマの位置が変わってステージクセがわからなくなったので試し打ち。
回るかな? と思ったんだけど、結局バネが悪かった事とムラがありすぎる事に不安が募って早々とやめ。
初当り暴走で保留1回転で綾波覚醒を引き当ててちょいとがっかりしたような気がしながらやめとなったw



                              ここまででー25K





 さてどうしたものか、と思いスロコーナーへ行ってみる。
朝来て見回ったときに気になった台がある。 前日3000Gほどしか回っていないけど設定6の確率で当り、前日より設定UPの札が刺さっていた・・・



信長様セカンドバージョン!!



気が付いたら新台として導入されていた信長様w
これはずっとずっと打ちたかったセカンドバージョン!! 打つ機会を狙っていたw
若干、というかもう設定とかよりも愛の力でなんとかなるんじゃないか? と思ってみたりしながら座ってみるw

しかしこれが結局の所あやまちだった・・・

上向き鶴は一度も見ることなく
イマイチアツイ瞬間もなく(演出振り分けが前作とは違うからかな?)
BIG1回を引くだけで終わった・・・

んー いつかまったりと一日高設定を打ちたいんだけどなぁ


                                ここまででー35K





 さてどうしたものか。
というか次ぎ打つならこれしかない!!

それは、スロエヴァに刺さった札が物語っていた。
全台456札!
まだ全く回っていない台が2台ほどある。 それなりに当っている台は2台、回転数はわからないが。

中途半端に回っている台は、それまでの確率では突起すべき事はなし。
まだ回っていない台を攻めてみよう!!
そう思い回す。 



最初に1Kでベルが 






0回







これはやばい!!  さて、もう1K様子を見るか否か・・・

と思った瞬間   隣の台がやめようとしている。 シマで一番当っている台!!
すぐにその台を確保する。
未知数の台よりはそれなりに結果を示している台が良し!

3000Gほど回っていて、ボーナスの合成確率は1/150!!



                                         ~第三部「偏り」へ続く~

                                   地味に参加中のスロブログRanking
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とことん ~第三部偏り~ | メイン | とことん 第一部~殿堂編~>>
コメント
--
これは 何処でコメントを入れるか悩み所だ(・∀・)
タイトルがタイトルだけに続きが どう展開したのか
気になるし・・・

とりあえず
お猿もカップルホイホイ・・・
じゃなくて カプセルホテル宿泊でいいので
クラブロデオが打ちたい(・ω・)
2008/05/15 12:30  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> てきとーにいじって下さいw
カプセルホテルが一番いいですよ!そのへんのビジネスホテルよりもね。
風呂がでかいしw

AT機だろうがなんだろうが全台設定6なんでね!
混んできてるから朝一並ばないとだめかも、ゲーセンなのにねw
2008/05/15 23:32  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/528-0ab4be5b
| メイン |