第488回「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」 パート1?
- 2008/05/07(Wed) -



第488回「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」
 FC2のトラックバックテーマにのっかって普通の記事を書いてみようと思ふ

スロやパチの話は・・・  地味に参加中のスロブログRanking






 アクエリオンを打って疲れたから・・・  というわけではないんだけど、「ギョーザを腹いっぱい食べたいなぁ」とGWの10日ほど前に急に思ったので宇都宮に行ってみたw
なかなかギョーザを腹いっぱい食べる事ってないよねぇ
ギョーザっていっても、おしゃれなギョーザとかではなく、家庭的な?腹いっぱい食べれる?ようながっつりとした白飯がおいしく感じれるようなギョーザが食べたい!
王将とかに行けば良し、ナンジャタウンに行けば良し、そんな言葉はおいといて・・・



それに「ギョーザの街【宇都宮】」っていうのはどんなほどなのか? どれだけ餃子店があるのか?という興味もありつつw









 車などは渋滞してるんだろうなぁ
 特急とかは混んでるんだろうなぁ

とか思ってた。調べてないから良くわからんが。
っていうかぁ 新宿から宇都宮まで乗り換えなしで行けるのって知ってる?
「湘南新宿ライン」っていう便利な電車があるわけさ(←ちなみに、湘南新宿ラインっていうのは急行とかの名前かと思ってたんだけど、実は路線自体の名前なのね! 例えば「中央線」とか「山手線」とかと同じ意味で「湘南新宿ライン」なんだよね!)

宇都宮線・横須賀線直通の湘南新宿ラインだと、湘南の逗子から宇都宮まで乗り換えなし!!
神奈川のはじの方から東京・埼玉・茨城を通って栃木まで行く!という素晴らしい電車!!
それに乗って行きました。 新宿から宇都宮まで1時間30分程度というお気軽さw











 そして宇都宮に着く。 まず思った事・・・

「あれ? 人いないねぇ」





ん? ちょっとまってね



色々ここからは写真を撮って来たんだけどさ
そのデータがちょっと今なくて・・・   続きは明日でOKですか?w

ま、他に書くネタもないんで。 続きはまた明日でw 
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第488回「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」パート2 | メイン | アタランディア>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/525-1487f17d
| メイン |