アタランディア
- 2008/05/03(Sat) -
20080503215023




 GWだけど、久しぶりにK君と連れ打ちしよう! という事でパチ屋に遊びに行く。
どーせ回らないパチだろうけど、そこはまああきらめつつw

「ルパン打ちたいねぇ」とお互い言っていたので、開店時間に到着、ルパンを確保!
スロはまったく並んでいる人はいなかったけど、パチには30人以上いたので心配してたけど、並んでいた人達はほとんどが冬ソナかエヴァだったみたい。 ルパンは余裕で確保^^





 ですが・・・
一時間かからずに二人ともその店をあとにする事にした。
あまりにも回らないし、他の機種みても打てそうなものはないし。
どれもこれもスルーがやばい アタッカー回りもやばい

他の店に行ってみよう! と。






 すぐ近くのお店に移動!
入るとすぐに目に入ったのはK君が大好きなアクエリオン! しかもMF!!
「もうこれを打つ気しかしない」とK君はアクエリオン宣言をするw

とりあえず並んで打ってみる!








 と、話はかわるけどさ。


先日GIGAZINEで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の特装版DVDについてくる劇場上映生フィルムに、オークションで3万円以上の値が付いたことをお伝えしましたが、なんと15万円を超えるプレミア価格が付いていたことが明らかになりました。

驚くほどの高値ですが、そのシーンは「綾波レイの笑顔」だったとのこと。

詳細は以下から。
Yahoo!オークション - エヴァンゲリオン新劇場版:序特装版特典フィルム綾波レイ

このページによると、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」で綾波レイが笑顔を見せるシーンのフィルムが15万2000円で落札されたそうです。

価格が高騰した背景として、綾波レイはテレビ放映当時のアニメ誌の人気ランキングで常に上位にランクインし続けるなど非常に人気が高く、また笑顔を見せるシーン自体が「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の見せ場の1つであったというのが挙げられます。

なお、笑顔を見せる直前のシーンも5万6000円で落札されており、人気の高さがうかがえます。


<ミクシーニュースより引用>



 へぇ  確かにあの場面は欲しいなw
それにしてもおれが買った奴はどうなんだろう?  と確認してみた


20080503221645




 シンジ君!!
他の人のを見た時には、まったくなんの場面かわからなかったから自分のもそういうやつだろう、と思ってたんだけどしっかり映っていた!

シンジ君好きの方、高額でお売りしますよw








ま、そういう事で・・・

アクエリオンは、MFなのに初当りがうまい具合に味わえなかった。
っていうか、「アクエリオンってこんなに何も起きないものだっけ?」という感じ。
一日打って、アトランティスモードに一回しかいかくて寂しかった。

なんていうか、図柄停止前の予告が充実していなくて、一度変動が止まってから擬似連に行くかどうかを待つだけのゲーム性な感じで  暇でしょうがない。
「これ擬似れんかかってから液晶見ればいいんじゃん?」とか思って飽きるんだよねぇ 回らない台だし。

もっと回る台で、ガツガツ当れば面白いんだろうけどさぁ




はぁ つかれた



ちょっとギョーザ食べに北関東に行って来ようっとw

地味に参加中のスロブログRanking
アクエリオンMF

 474 +5回(突確1回)
 402 +6回(突確2回)
 461 +2回(突確1回)
 530 +1回
 425のまれやめ

この台はー25K
他の台と合わせてトータルー38K 
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第488回「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」 パート1? | メイン | ガタガタ>>
コメント
--
アクエリオン 先日1円パチンコ行った時に
お猿の隣で友達が打ってたんですけど
あの歌って 誰が歌ってるの?
あれは ちょっと・・・ 期待して損したw

PS.
初めて金さんが脱いでくれました(・∀・)
2008/05/07 11:51  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> パチの歌はアクエリオンの声優さんが歌ってるみたいですね、歌がはじまるときテロップ出てたんで。
アニメはどうだったっけかな? 

金さんを脱がせるのにお金がかなりかかりましたねw
お金のかかるお人だwww
2008/05/07 22:38  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/524-b50c0b09
| メイン |