- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガタガタ
- 2008/04/29(Tue) -
20080427212849



 またまたお昼前に起きた休日の稼動日記w

「エヴァが全台埋まってる!!」
とうとう余裕で座れなくなったD店。 まあGWだからかな?

んー どうしよう

スロは・・・   まだ打てるような台がないなぁ

というわけで、K君が打ちたい!と言っていたルパンに興味を持って打ってみる事にした。








 初代から、特に打った記憶が濃くないルパンシリーズ。
とりあえずタイプライターが見たいなぁ と思っていた最初。
だけど、途中から「これって完全にタイプライター待ちなんじゃないの?」と思ってきた。

というか、タイプライターって拳銃役物が動いた時だけしか発生しないの? 
タイプライターって突然来るからいいんじゃないのかなぁ と思った。
まあ「様々な場面で発生!」って書いてあったから他の場面でも出現するんだろうかな?



 なんか微妙に暇だなぁ と思った。
イマイチ楽しさを味わえない・想像できぬまま持玉がなくなる。



エヴァは相変わらず満台だ。





 ちょっと前にスロコーナーを見に行った時、楽シーサーに「全台456」の札を確認していた。
ただ、スロコーナーには客いないし、パチの玉がまだあったから移動せず。
今となっては持玉遊技出来ないし、シーサーでも打とうかな(6,5枚交換)


ずっと打ちたかったんだよねぇ 落ち着いて

まあ脅えながら、シーサーが口をあんぐりするのを待つとしようw






全台456とは言っても、ボーナス確率で判断の4~6。
当る事だけを願うべし!

ギュインギュイン と鳴く事数度。





くるし~さ~





合成1/100から打ち始めたのに・・・
苦しいばかりの展開。 というか当らん><

ボーナスがひけないのはしょうがないなぁ 

けぇろう  おうちにかえろう




 収支 -30K(パチ11K スロ19K)

地味に参加中のスロブログRanking
 ルパンルビナスタワー

 215(突確) +3回
 232
 495のまれやめ


 楽シーサー(右の数字はBB中の<ゴーヤ・ハズレ>の数)

 201から
 298   RB
 159   RB
 202 BB 0・1
 122 BB 0・0
 237 BB 0・1
 128   RB
  23 BB 1・2
 140 BB 0・1
 442   RB
 467 BB 2・0
  69   RB
 275やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<アタランディア | メイン | ギリギリ>>
コメント
--
ルパンがタイプラ待ちなのは、俺もちょっと嫌でしたよ。
タイプラ出なかった時点でアウトですもんねー。

でも、ラウンド中昇格のタイプラは最高でした!いきなりくるからね!

また、打ちたいとは思ったのでOKかな!?

パチンコは1/300位がいいっすね!
2008/04/30 06:59  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

-無沙汰してます-
どんもどんも、無沙汰無沙汰してます^^;

いやー、忙しすぎたのもありまして、スロとか全然やってなかったのもありまして、遊びに来てませんですいませんです。

ガタガタってんなら、お江戸DEモンスター面白いですよ^^
通常時はつまらないんですけどねぇ、リーチも面白くないんですけどねぇ、やはり再抽選とモンスターってとこが面白いっすよ。

いやー、休みがあったら一日打ってたい・・・・気がする台ですよ!^^v
2008/04/30 23:21  | URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集] |  ▲ top

--
シーサー 確率1/60
から打ち始めても 1000回 ハマリますから
6→1へ 素晴らしい仕様です( ´ー`)

昨日初めて1円パチンコ行きました

そういうのに限って
すぐに当たったんですけど

(´・ω・`)<嫌がらせですか?w

2008/05/01 17:57  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
ちょーご無沙汰です。一応生きてるむちうち
です。My収支は死兆星が落ちそうですが...
イプシさんは相変わらず元気そうで何よりですww
また、ぼち墓地..?遊びにきますんでよろしこね~
では、2028を待ってます~~
2008/05/03 01:14  | URL | むちうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
K君> 今日はおつかれ~
今度はルパン打ちたいね! タイプらをいっぱい見たいですw


かわきちさん> お久しぶりですねぇw
忙しいと中々パチにまで手が回らないようで
まあ面白い台も少ないですから打たないなら打たないでOKかと・・・
モンスターは・・・  すぐなくなるでしょうから今のうちに打っておいた方がいいですよw



お猿さん> ふふふ  たまには嫌がらせを受けたほうがいいですよw
一パチはほんと遊びって感じですよねぇ あんまり打つ気はしませんですがw
シーサーの高設定を一日打ってみたいなぁ



むちうちさん> お久しぶりです!!
収支は非常に厳しい事になってますね^^: まあ実は自分も人の事を言えないんですが・・・
また遊びに来て下さいよ!! むちうちさんが喜びそうなゲーセンがありますよ!(エロなし)
2008/05/03 23:53  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/523-8c49a17b
| メイン |
